あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

筋萎縮症!?

2017-04-21 23:14:31 | あすなろ施術日記
交通事故で追突され頸椎捻挫=むち打ち症に…
しかしそのうち痛みが取れたのでそのままにしていたら
右手がしびれ出し
左手もということで診てもらったら
頸椎の5f番目と6番目の間がつぶれていたそうです。
原因は首だといいながら、握力がないので筋萎縮症改善のためにと
両の手を手術したという。

それでも全く治らず今度は腰脚に来て歩行が困難になって来た。
そこで
腰椎ヘルニアが劇的に良くなられたSさんのご紹介で来られたのでした。

腰や肩、教唆関節、首…
ありとあらゆるところがズレて歪み
またひどいこりであったが、
瞬く間に溶け 解け 本人唖然。
特に首などはゆるゆるの小学生並みにまでに改善し
とても感動してくれていた。
今度また月曜日にも来られることになったが
もしかしたらさらに劇的に回復して
元気に楽に歩けるようになるのでは!!??
という感情が沸点に達していた施術後の表情でした。
まさに「あり得ない」慟哭の初回の劇的施術でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第100回ティーコンサートin弘... | トップ | いよいよ明日 第100回ティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。