黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】新DX機体の武装予想。

2017-02-22 00:47:39 | ガンダムオンライン(細々と更新)
バイアラン・カスタム
大きいですね。大きいからこそ使いたいんですが...DXが3枚しかないので単発で回してみる予定です。
まぁ、当たらないでしょうがね。

◆:メガ粒子砲
これが基本となる戦い方になるんでしょうかね?

◆:ビーム・サーベル

◆:クローアーム

ちなみに“2号機”は重撃のそれに近い武装です。
ビーム・キャノンとロング・ライフルですから。


Gブル
とうとう来ました。てかよく見てみてください。
“本来パイロットを守るはずの装甲が撤去されてコア・ブロックが剥き出し”になってます。
これを使わせる気なのか...まぁ、ガンオンのパイロットはアンドロイドのように何をされても平気だしニュータイプ能力はあるし...まぁ...大丈夫かな。


◆:キャノン
キャノン主体で戦うようです。てか動画を見たら分かるんですが、ネットガンとか扇形の3発同時発射のキャノンとか...てかキャノン?ビームキャノンと言ったら良いのでしょうか?

◆:ビーム・ライフル
勿論ガンダムだから持っています。今回はバイアランと良いGブルと良い『RX祭り』のようです。


ガーベラ・テトラ改
ゲロビのついてないガーベラ・テトラか...ちょっと戦っている側としては違和感が半端ないんですが、コスト的には...GP04もついているし付いているでしょう。シマゲルとGP04と同格の。まぁ、そのゲロビもお飾りなのかどうなのか。
...てかマジ違和感があります。


◆:110mm機銃砲
両腕に2門ずつついているから斉射できるんじゃない?と思われますが...コスト的に見て出来るのかな。その辺が分からない。

◆:ビーム・マシンガン
BRFAと同じなんでしょうかね。マシンガンなんだからマシンガンらしい武装かも。

◆;ロングレンジライフル
これはGP04と同様の武器と言う感じでしょうか。と、言うか形状もそのまま連邦規格のパーツを使っていますからゲロビあるんじゃないです?GP04と同じの。と、言う事はブラスト弾もある可能性があります。

◆:ビーム・サーベル
勿論ついてます。

◆:ロング・ビーム・ライフル(←?)
GP01の補給不可のと同じ武装みたいです。まぁ、補給不可ですが、GP01を連邦側で使った事がある人なら分かりますが...あれDPものっさ減りますよね。と、言うか...未だに空中転倒狙える感じです。もしかするとゲロビと取り換えるのかな。


ガルスJ(グレミー軍機)
なんて言うか...ズサと連携する設定どこいったんだろう?本来この機体は中~近で戦う機体なんですよ。
私も実際、ガルスJは持ってますが至ってビーム・ライフル装備ですね。胸部ロケット・ランチャーと組み合わせて使う感じです。本来、私のデッキの...コストは違うけど素ジムと同じような装備です。この組み合わせ使いやすいのでお試しあれ。コストは320なのでモジュール『切替短縮』でしたっけ?あのモジュ付ける事をおススメします。

まぁ、フィンバルで良いのであれば胸部ロケット・ランチャー→フィンバルのコンボでも良いかもしれません。と、ガルスJで熱くなる事でもなかろうに。武装は通常のガルスJ...では無いですね。動画を見る限りネットガンが付いてますから。


こんな所でしょうか。
あ、ちなみに『U.C.0096 ラスト・サン』ではガルスJにタマキ・エトール准尉が乗ってます。
准尉ですか...なんか親近感がわきますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 【ガンオン】Gブル(レンタル)... »

ガンダムオンライン(細々と更新)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事