黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【雑談】音信不通だった訳。

2017-03-06 13:07:59 | 日記
まず、お詫びですね。

育児に引き続きまたおやすみを取ってしまってブログを更新できなかった事。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

今回は何でおやすみしたかと言いますと...単刀直入に書きます。
足の骨が折れました。
ちょっと画像を持ってくる事は出来ないので文章にします。


右足のくるぶし下のあたりに『外果』って言う所があるんですが、そこの下のあたりがポッキリと折れてました。
御仕事中に転んでしまって、普通は靴が滑ってくれていたら足がぐにゃっと曲がらなかったんです。
靴がその時に滑らないで身体が足を軸に回転してしまった際に折れた感じですね。
最初は本当に歩けなくて『筋を痛めたかな?』と思って冷やしていたんですが...
病院に行った際にレントゲンを撮っていただき、骨折だと分かりました。



まぁ、ショックでしたね。まさか自分が骨を折るとは思わなかったもので...
金銭面の事もあるし子供の事もあるしで目の前が真っ暗になりそうな、そんな眩暈がしてました。
今は何とかやっております。彼氏が手伝ってくれているもので。
PCの前にこれたのも骨はくっつきましたが、関節を痛めている為まだ副木を付けている状態です。
身体を健康の為、不可が掛からないように少しでも動かさないと...と思って彼氏に付き添ってもらって階段を上がってきて今に至る訳です。
と、副木が取れるのも後1週間くらいを目安にしてもらえれば良いかもです。


その頃には普通に階段を上がっていき、ガンオンとかまた普通の生活に戻っている事でしょう。
それまでは部隊のメンバーとかフレンドの方とかには...ほんと何度もお手数をかけて申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いします。

さて...もうそろそろ1階に降りるので。じゃ、またです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】Gブル(レンタル)... | トップ | 【ガンオン】戦場とは何か。 »

日記」カテゴリの最新記事