黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【休憩生活】2日目:助かるのとトラウマは紙一重

2017-01-30 20:21:17 | 日記
納豆が目の前を回っている。いや、確かに身体には良いんですよ。
眼を瞑るたびに納豆が頭から浮かび上がるんです。

お腹空いたなと冷蔵庫を開けると1段目も2段目も納豆だらけ。

私はこの先、生き残る事は出来るのだろうか?


そして明日は御仕事がお休みです。しっかりと1万円は貯金しにいかないとね。
銀行にも行ってiPadを買ったりして...あ、そうですよ。iPadを買う予定なんです。
これで低スペックの携帯からは逃れられます。
後はパソコンだけですね。パソコンの高スペックを買ったら私のとりあえずの目標は達成します。

そして今は時間を持て余したので日記を書いてます。

9時からお風呂に入れて寝かしつけないと...まぁでも彼氏も手伝ってくれているから平気平気。
てか彼氏...おしめを付けるのも上手いんです。どこでそんな技術を学んだのか。あやし方も上手くてびっくりした。ただの御仕事ばかりやっている人間だと思っていたけどそういった細かい事までこなすとは...結構やるじゃないの。
後、私が御仕事へ行っている時にお洗濯やら洗い物もやってくれていたみたい。正直言うとマジ助かった。料理は相変わらず納豆だけど...
そうです。その事で...卵焼きに納豆を入れて食べるのかと思いました。

今日のご飯は彼氏特製『納豆閉じ卵焼』と『お馴染み納豆ご飯』でした。

彼氏が言うには『納豆を食べるとケンプファーを粘り強く追い回す事が出来る』だのどうの...あの、支援機に乗っている私だから言えるんですが、支援機でケンプファー追い回したら逆に返り討ちに合うと思うんです。
でも美味しかったですよ。卵焼きの方も甘さも控え目に味がしみていて?と言えばいいんでしょうか。ご飯は相変わらずですが...
今日の大発見は私が納豆を美味しいと思える日が来るとは思わなかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【休憩生活】1日目:納豆。 | トップ | 【ガンオン】バランス調整の... »

日記」カテゴリの最新記事