黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】はぁ...(´・ω・`)

2016-12-28 02:12:51 | ガンダムオンライン(細々と更新)
私も怒りたい時、キレたい時もありますよ。何で頑張っているのに尉官に落ちてしまうのか。
今日だって同軍だけど将官戦場で19キルしたんですよ?

それなのに負けたら半分くらいゲージあったのにそのまた半分のPPが吹っ飛びましたからね。
この日ばかりはマジやってられないって思いました。運営マジ呪いたい...
尉官でもよろしければ将官戦場に出る事もありますが『期待してるぜ!』と思っておいてください。
ジオでもジムでもザクでも気合いで凸決めていきたいと思います。

てかさ、今日久々に芋ったんですよ。明らかに同軍の時よりも低い順位だったんですが、負けた時にPPが20ポイントしか減らなかったんですが...もしかしてKDも関係してる?でもKDが関係しているとは聞いた事無いですからな。今のPP制ってどういう計算式なんでしょう?

マジ謎ですね。



あ、そうそう。
今日10連1発でSガンダム当てたんですよ。


まずビーム・スマートガンは決定です。



後の二つは何にしようか。



まず『バスターモード』と『ブラストモード』の2択です。


●:バスターモードの特徴
ビームシューターなら威力が跳ね上がり『10890』になります。ビムシュなら迷わずこれに決めていましたが...私のはクイックリロードですからね。
とんでもない特性を引き当てたもんです。

●:ブラストモードの特徴
ブラストモードは万バズの種類ですが、やっぱり集団戦やライン戦の時に有利になります。
爆風もダメージ判定になりますしね。


●:インコムと言う問題児

とりあえず強襲相手に当たるのであれば緑のゲージは持っていけるんです。
(私の考えだと強襲のDPは 緑:400 黄:600 と考えているので。)
あたるのであればブーストを少し減らしてこちら側が有利に戦える状態を作れるのがインコムの効果です。

後は...見つけたあの方法ならばインコムを発射直前まで残しておいて武器の切り替えと同時にインコム攻撃、追撃は他の武器みたいな感じでも使えるんじゃないでしょうかね?でもBRが優秀な部類に入るのでわざわざインコムを使うほどでもないです。


何を付けたら有効に戦えるのか、まだテンプレも出てない時の新しい機体は考える余地があるから良いものです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】やっとこさ尉官... | トップ | 【ガンオン】ガンダムMk-Ⅴに... »

あわせて読む