黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】やばい、同軍戦が鼻血を出すくらい楽しいです...

2016-10-17 20:17:01 | ガンダムオンライン(細々と更新)
なんて言いますか...私は実は同軍戦が楽しくて仕方が無いです。
ジオの対策も上手いし前に出たがりの私ですら慎重になるくらいです。


例えばvs百式はほんと耐久の戦いになります。
眼を放すと非常に素早く飛び回ってジオの嫌な部分を攻撃してくる。

vsZも同様。上手い人は本当に上手くて眼を覆いたくなるくらいです。
2連装グレネイドやハイパーメガランチャー何て本当に『良く当てられるよね...』と納得してしまいます。

知っている機体だからというのもありますが、それを使う大将が本当に強くて私自身、気合いが入ります。
他にも准将さんや少将さん、中将さんの機体も強くて本当に上手くいかない。


vsジオン相手なら8機以上とか倒す私ですら本当に勝てないくらいです。
後、3つ武器を使う戦い方ってどうやっているんでしょ...?
私は手や頭がこんがらがって無理なんですT-T

出来れば大将さんや将官さん達に戦闘の方を伝授してもらいたいものです。
私なんてレーダーを置く事しか出来ないから上手い人に憧れます。

本当は同軍戦が楽しいと言ってはいけないのかもです。
他の人は楽しくないと思っているからそれに水を差す事は絶対してはいけない事。
だけども、勝っても負けても同軍戦は楽しすぎて無意識に息はしているんだろうけど20分息をしてない事もしばしば...
こういうのがガンオンと言うんですよね。同じ機体で性能差が無いか低いかで相手をどう倒すか。


もしガンオンがそういう感じならレーダー貼らずに戦って勝ちを取りたいものです。

本当にラストは楽しかった。
御仕事や家事や子育てに疲れているからこそこういった楽しい戦いと言うのを私は欲しているのかもしれませんね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】レーダーがお嫌い? | トップ | 【ガンオン】前回は遅すぎた... »

あわせて読む