黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】何て言えばいいのかな。

2017-04-21 02:32:40 | ガンダムオンライン(細々と更新)
凸を成功させるにはMAPの癖を覚える必要がある。
上手くいけばレーダーをかいくぐって凸へ行く事が出来るのです。

後はレーダーが置きにくい場所を攻めるのも良いかもしれません。

今回リニューアルされたベルファストなんかが良い例です。
レーダー置くにしても...置きづらいんですよね。特に海なんかは...w


後々、私が書きたい所では...プロトタイプケンプファー欲しいって所です。
理由は5号機に似ているから?結構使い易そうなんですが、どうなんでしょうか。


あれですよね。佐官になってからやっぱり世界観が変わるものです。
今までMS戦メインでやってた所では歯が立たず、私は本拠点凸が一番あっているという感じです。
まぁ今までがそうだったようにメインの戦い方を繰り返しているだけなんですが...あれですよ。

私も倒したりして活躍したいっていう野望もある訳で。
だから新しいPCが欲しいなっていうのもある訳で。


まぁそんな所です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑談】ガンオンの事。 & ... | トップ | 【雑談】夢を見た。 »

あわせて読む