黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】前回は遅すぎたから書いておきます。

2016-10-18 16:09:57 | ガンダムオンライン(細々と更新)
統合整備計画の詳細です。

まず機体はどうなるのか、期限をギリギリに出すのじゃなくて大体遅くて2週間前くらいには出してもらわないと人間ってゲームよりもリアルに都合もある訳ですぐに対応する事が難しいと思います。その内容次第では人が戻ってくることもありますからね。
さて、もう実は明日には一週間になろうとしています。

いつも詳しい詳細は金曜日でしょう?またギリギリに発表になるんじゃないのかと思ってます。

そう考えると...踏み込んだ内容というよりもまだ思いっきり踏み込み切れていないんじゃないかな?と思ってます。
下手をすればまた装甲整備計画の二の前になってそうな感じはします。
遅くて明日くらいにはもう詳細とか来ても良いと思うんですけどね...

後さ、今回はもう遅いけども“新しい機体のレンタル機”をテストとしてプレイヤーさん側に使わせた方が良いと思う。
その結果、今の『強襲陸戦型ガンタンク』や『ヒルドルブ』が居る訳でプレイヤーさん側の情報をフィールドバックして作っているのでこの双方2機は今でも使われているでしょう。まぁこの時は【MS IGLOO】が流行っていた時期で主人公は技術士官的な立ち位置だったので出来た事でもありますが、そうする事によってプレイヤーさん側で壊れじゃなくする事も出来るし、次出る機体はこういうのだよ。という宣伝も出来る訳であのイベントは良かった感はあります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】やばい、同軍戦... | トップ | 【ガンオン】もう訳分からな... »

あわせて読む