黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【雑談】夢を見た。

2017-04-21 22:48:08 | 日記
まぁ色々と思った事がある訳です。
友達から彼を奪った事は変わりもない事実です。
だから昔よくその友達と遊んでいた事が夢に出てきます。


なんでこんな話しを書いたかって?


...職場でいじめにあったんです。

おばさんに骨折して休んでいる間の事をグダグダ言われてましたよ。

終いには嘘だったんじゃないのとか思われる始末。

ほんと、その時は周りも含めて、これ以上骨折の事でグダグダいうのであればこの仕事場やめる。
こんな意気込みでしたね。

人ってなんで慣れ慣れしい言葉を使って人の上に立とうとするんでしょうね。


私はこうなる事が嫌だからちゃんと周りに彼氏が出来ました。と挨拶も入れた。

なのにこうなる訳ですよ。んで周りの言葉に我慢して言いたい事を聞いたりわがままに耳を貸す程度でしょ?



ちなみに彼氏が言うにはね...

『数百数億と金を持っていても居なくてもそういう人間は中には居るもの。ようするに自分の感情に我慢ができるかできないかの差じゃないかな。』

と、自分に言い聞かせるように渋々と語ってました。



我慢して私が得をすることなんてあるのだろうか?




ちなみに...当の彼氏ですが、タバコを吸ってないのに煙がお店に入ってきて(風向きで)臭くて我慢して作業している時に客から『店タバコ臭い!』ってヲタク風の人間にいちゃもんを付けられた事もあったり、未成年がタバコを強請って身分証を見せてと言った所、親が飛んできて説教を食らったっていう事もあるみたいです。

それでも我慢した彼氏は本当に凄いと思う。

我慢してその場を沈める。そんな自己犠牲を何とかしている彼氏を癒してあげたいという感じでキュンとして惹かれたというか。
まぁそんな感じです。

でもさ、夢は整理整頓をつける為に見るものらしいです。

いじめを受けた事にイライラして夢を見て、頭の中を整理したのか。
はたまた、彼氏を奪ったという罪悪感からくるものなのか。


まぁこんな感じ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】何て言えばいい... | トップ | 【ガンオン】もう一度レーダ... »

あわせて読む