黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】今日はシャングリラコロニーに関して。

2017-05-05 01:35:57 | ガンダムオンライン(細々と更新)
さて、今日の私の動きは支援寄りに活動してみました。
蘇生や回復が主なやり方でした。

後今日将官戦場に一度紛れてみました。

あの時間って同軍ばかりなんでしょうか?
将官戦場だし現在の階級制度だからもっといても良いはず...けども久々の将官戦場でしたね。
あの状況になったらどう戦おうか。まぁやっぱりレーダーに戻りますかね。

尉佐官で戦っていた際には強襲機など戦闘要素が強い機体ばかり使っていたから前線支援も大分変わりました。


後、支援のポイントの内容とか変わりました?
何となくポイントが取りやすくなっているんですが...気のせいでしょうか。
レーダー貼って前線支援していたら大体はポイントが取れたりもします。


まぁ、今日はブラックアウトに陥りそうな状態だったのでそこそこ攻めれなく大人しい私が見れたかもです。
ブラックアウト起こしそうな状態でジ・O凸をやりましたけどね。

今からやってやろうと意気込む私。


凸が成功した時は気持ちが良い状態ですね。

後、階級は皆様の頑張りによって中佐に上がらせてもらいました!感謝です(^人^)




あ、ブラックアウト起こす理由分かりました。
今日カクテル飲んで酔っていたんです。だからだと思います。
(私はお酒弱いので。)
けども美味しかったですよ。

ちなみに赤ワインとジンジャエールを混ぜたカクテルです。
軽いようなお酒が好きな人はお試しあれ。


まぁこんな所か。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】今日は頑張りま... | トップ | 【ガンオン】もう少しで大佐... »

ガンダムオンライン(細々と更新)」カテゴリの最新記事