黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】時間帯のまとめ

2017-05-15 03:47:09 | ガンダムオンライン(細々と更新)
さて、お腹減ったから今日はここまでにしましょう。

そうですね。感想といたしまして...

連邦は日曜日~月曜日はやらない方が無難かもしれません。
やるなら日曜日の23時59分までが最適か。

でも日曜日はおススメできません。
何故なら今日“13戦やって勝利は何と5勝”でした。後の8勝?勿論負けです。
あれですね。ほんと溶ける機体ばかりでやってられないです。
今回のパラス・アテネでさえ相手を溶かす武装が多いですから。


大型ミサイルですね。やっぱりあれが一番。
私のはミサイルシューターなのであれで正解だったのです。

使い方は簡単。大型ミサイルをロックオンして撃つだけ。またロックオンの速度が早い事に気が付いたでしょうか。


結果的な使い方をご紹介します。


〇:パラス・アテネ
開所(かいしょ)




閉所(へいしょ)




これは私の感想なんですが...腕部メガビーム砲(通称:腕マゼラ)が全く使えない点で付けなくても良いかもしれません。
いや、むしろ付けると邪魔になるかもしれません。私の場合はこの二つだけで良いんじゃないかな?と思います。
(命中率も良いんですが今の環境には合ってない武装です。)


開所の装備はこれキル量産できる感じです。
付けるモジュールにもよりますが...これはロックオンをしてミサイルを撃つ感じで簡単にキルを取れちゃいます。
コスト相恩ではないですね。もう少しコストを上げても良い感じにはなってきました。

まぁ、思ったのが流石PMXシリーズの一角だと感じました。
これも投げるような機体です。大型ミサイルを撃ち尽くしたら降りて違う機体に乗り換える感じですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】今まだ計測中な... | トップ | 【ガンオン】思った事。 »

あわせて読む