黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】思った事。

2017-05-16 01:07:38 | ガンダムオンライン(細々と更新)
Zガンダムのビームコンフューズってあるじゃないですか?
あれって出来るんじゃないかなと思った訳です。

いやね、ガトゲルのナギナタ投げが出来るんだからと思ったんですよ。それに自機が攻撃を加えたらビームが拡散するというのでも...う~ん。
でも出来ると良いなと思います。
てかさ、これから連邦では“Z乗り”と言う単語も登場する訳で、Zガンダムにはビームサーベルは積まないんでしょうかね。私的にはZの系列を主流に量産してほしい物です。

後ティターンズのRXシリーズもね!


後、現在中佐のままです。今回は勝ちが続いたので上がりそうではありますが...
...その前にお仕事したくないんですが、行きたくないorz
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】時間帯のまとめ | トップ | 【ガンオン】連邦軍の尉佐官... »

あわせて読む