黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】やっとなりました!

2017-10-21 03:18:21 | ガンダムオンライン(細々と更新)
准将です。ここから頑張って上がると良いな。



いやはや、ここまで色々大変な事がありました。
例えばデッキを間違えてしまったり...

デッキコストのチケットを使い忘れていたみたいで私の作戦ではジ・Oを2体使ってその後にヌーベル・ジム→熊さんの順番だったんです。
見ていただけるとわかりますが...コスト上限いっぱいいっぱいになってしまって...困ったのでとりあえずコンテナ回収をしてました。


後は貢献ポイントの件ですが...あれ1位とっても貰えないのって私だけなんでしょうかね?

これ1位取った際の画像なんですが...ね。貢献ポイント貰えてないでしょ?
あれですよ。確か前にも1位を取った際に貢献ポイント貰えなかったんですよね。
『なんで私だけ...』っていう気持ちにぶっちゃけなってました。
貢献ポイント無しの縛りなんてやってないし、これ運営にいじめられているんでしょうかね。むしろ貢献ポイントなら私は一向に構わん!欲しいくらいです。



ギリギリまでゲージが貯まっていたけども3戦連続して負けて半分まで下がったり。
心が折れかけてましたが今日はチャンスでした。


佐官部屋、意外に厳しかったです。もう前回の佐官部屋とは言えないほどにね。
むしろ侮ると足元を救われるほどつらかったです。

相手が強かった事もあったし、こっちが強かった事もあったし...そのたびに散々な目にあったり得を見た事もありました。
さて、次からは将官戦場、強い人たちと肩を並べる事になる訳ですが...ぶっちゃけ自信は無いです。
今回も何で上がったかというと...レーダーを張って戦闘に出たくらいです。

私にはやっぱりレーダーが付き物なんだなっていう事ですね。
でも!戦闘面を見ていただければ分かりますがこれでも上昇はしました。
PCのスペックを変えると本当に世界観も変わるものです。

スペックが変わって以降、20機倒せた事もあり撃破リボン金が貯まる貯まる。
KDは徐々に縮めてはきてますが1万はさすがにきつい物がありますね...



こんなところか...