黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【雑談】各アプリの状況。

2017-03-21 16:01:37 | 日記
◆:DQスーパーライト

Wikiに乗ったから書けるってもんです。
今回のイベント【魔物たちの楽園】にて昨日の2回目で捕まえました。

出現率は低いみたいですね。てことは貴重なモンスターを捕まえたんでしょうかね。

後はこれ。

しんせいの宝玉は【魔法のダンジョン】で手に入れられます。
もちろん...捕まえました。


後は持ちジェムを見て頂ければ分かりますが...魔王フェス待ちです。


◆:なめこの巣
んふ!でおなじみのなめこのゲームです。
ゲーム性は【ほしの島のにゃんこ】に似た構図ですが、結構ハマりました。

『お気に入り』
〇:冒険から帰ってきたなめこ。


〇:戻ってきた時にはしわくちゃになってます。


さて、他にもやっているものがありますが...何も変化はありません。



ここから趣味まるだしになります。
◆:CAT ROOM

パズルゲームです。そして...猫の世話をする内容となっております。
とにかく私が言いたい事。
そんなつぶらな瞳で見られたらやるしかないでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑談】ガンオン新機体+生... | トップ | 【ガンオン】機体の武装予想 »

あわせて読む