黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】ニューヤークにて...Part:2

2017-05-17 19:23:20 | ガンダムオンライン(細々と更新)
今現在に新たに見つけた方法を書いていきます。

◆:塵煙の激闘
数字拠点③の踏み方に関して...
連邦視点でやります。恐らく踏める位置はジオン視点でやっても同じだと思うので...ここで踏めるよ!と言う部分をご紹介していければなと思います。


(上が本拠点の場合)踏める位置は...

(※:左奥の頭が低い壁の所では踏めない。)




(※:亀裂より向こう側へ行くと踏めない。)
この3ヶ所が踏める位置になります。


逆に下が自軍拠点の場合。



この2ヶ所になります。

それと前回お話しした地下も含まれます。
他にも変わった部分は沢山ありました。例えばここ。

(真四角じゃなくなったので狙撃機などの運用の際には注意が必要。)


(隣のビルが成長してへこみが無くなった。)


◆:対岸の銃火
まず感想を述べます。南はジオ凸がしやすくなった感じはします。

※:南の本拠点(C-Z)

これ、本拠点の下部に鉄板を付けない限りジオで殴れるんですよね。
ただ地雷に引っかかりにくくなった点でしょうか。

後はポイントうまうまが一人勝ち出来なくなった点。
落ち着いて叩けばまた昇り坂からジャンプして叩ける余裕はありますね。


※:中央本拠点(B-Y)
これは簡単です。砲台の構造をお教えしましょう。

◆:黄色い〇=ネット砲台
◆:黒い〇=固定砲台(マシンガン式)
となっております。
そしてこのネット砲台、実は距離が足りなくて簡単に壊せる事をご存知でしょうか?

ここから叩けば安全に壊せれます。

そして初動で殴る為の注意。

ここら辺に攻撃を加えると1ヶ所の固定砲台にしか攻撃はされません。

<<さらに多く殴るコツ。>>
また、この固定砲台も壊してから本拠点にジオ凸を仕掛ければ...


現在調べた中でもこれくらいの発見がありました。
ジオン側では使えないルートは増えてもご紹介しているルートでは連ジ対応版なので<<対岸の銃火>>でネットガンを壊す所までは一緒です。
本拠点は構図が違うので分かりませんが...ホワイトベースのへこみを利用すれば叩けるかもしれません。
例えば中央の前足に入れば固定砲台を壊さなくても攻撃されずに済みます。だけどもそれが出来る点で“木馬はドーム”に、“ダブデは四角い建物”に入っているんじゃないかなと思います。

あれですね。先に攻撃を受けておくか、叩きながらも攻撃を受け続けるかの違いだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】新規ニューヤー... | トップ | AsunaのMinecraft冒険記【TFC... »

あわせて読む