黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【雑談】帰ってきました。

2016-12-24 20:05:17 | 日記
クリスマスイブなので彼氏とデートに行ってました。
時間が早い理由は前にも書いた通り彼氏は明日早くにお仕事なのです。
でも久々に楽しかった。

まずカラオケに行ったりネカフェに行ったり。後はお買い物をしたり久々に誰かと買い物をしました。
そしてクリスマスプレゼントも貰いましたよ!

何だと思います?指輪?ネックレス?





正解は『ウェブマネー』でした。

高級なブランド品や指輪とかよりも喜んでしまうのは何でだろう...まぁ近々ガンオンで『Sガンダム』とかも出るし、それに回すかFFの課金が切れてしまう為FFに課金に回すか...結構悩みますね。
高級な物よりもそういった身近でもらって嬉しい物をプレゼントしてくれたりとかやっぱり彼氏は分かっているなと思いました。

私は...はい、プレゼントしたものは内緒。
でも彼氏は喜んでくれたみたいなので良かったです。誰にも見せない笑顔をくれたので嬉しかったです。
夜が来た時、彼氏が笑わせてくるから笑う振りして少し泣いちゃったな。二人でこの時間が続けば良いのにって。

でも今は見送るしかないのです。それが私の役目だから。
そして彼は『おやすみ、行ってくるからね。』とお返事をくれたので『はい。頑張ってね。おやすみなさい。』と返すのでした...
まぁあれですよ。恋人持ちでもお仕事をする人も沢山います。
自分の生活が安定するには御仕事場を潰さないように自ら働くしかない。その代わり彼からは幸せを沢山貰っているのですから頭が上がりません。


これで私の今年のほろ苦いクリスマスイブも終わり。
来年はどうなる事やら...出来れば彼氏と1週間も一緒に居たいです。

さて、私も明日の御仕事を頑張るぞ!


注)やましい事は一つもなかったです。お互い責任を取れる頃になってからが約束です。これが私と彼のデートです。三十路にもなって何をやってんだか...w
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】良い例があった... | トップ | 【ガンオン】負けまくってダ... »

日記」カテゴリの最新記事