黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】気が付いた事 & 明日は...

2017-01-18 00:00:25 | ガンダムオンライン(細々と更新)
気が付いた事。
◆:コスト320 ペイルライダーに関して。
ビームシューターLv5が強い件について...ペイルライダーに搭載されているHADESは武器の威力を+20%引き上げる事が可能となってます。
それに加えてビームシューターLv5で最大+35%の恩義が得られます。

・ハイパービームライフルNの威力はフル強化で3080、HADES単体だと威力は3696まで跳ね上がります。
・ビームシューターLv5を含めるとハイパービームライフルNの威力は計算が間違っていなければ『4350』か『4158』になるはずです。

そしてHADESの最大の特徴...ビーム系に限らずHADESを発動中で“全武器の威力が+20%追加される”と言う点です。
私はビームシューターLv5を持ってないのでたまには使ってみたらどうでしょう?意外に活躍するかもしれません。


◆:機体バランス調整がまた来るらしい。
未定ではありますが...恐らくテコ入れが入るのは新しい機体は大幅に手を加えられるかもしれません。
例を上げるならばSガンダムとリゲルグらは恩義を得られると思います。



明日は...
とうとうガンダムMk-Ⅴがお目見えになります。
恐らくヒットボックスは広いでしょうね。でかいですから...

でも名前が同じ配布の機体はこれが初では...?
実はベアッガイと言う物もありまして、これはレンタルですが連ジ両方同じ名前でベアッガイです。
でもガンダムMk-Ⅴはまた違った事になりそうな予感がします。

それが悪い方向に流れるか、良い方向に流れるかは分かりませんが、1機でも取っておくことをおススメします。

もしダメそうな機体ならば後々の機体バランス調整を見ないのであれば1機で十分だと思います。
当の私はG-Ⅴ設計図?を700枚後半で妥協しました。そして私の30枚出現の合計は20回でした。

結局3枚は出ませんでした。5枚ならば4回くらい出ました。


まぁこんな所です。