黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
こんなブログでも読んで下されば嬉しいです。
リンクはフリーです。

【ガンオン】ちょっと部隊の宣伝。

2016-12-13 17:39:38 | ガンダムオンライン(細々と更新)
【白い砂時計】
活動は個々の自由で行きたいと思います。とあるゲームでいう所の『ライン・アーク』みたいな所です。
勿論、入隊脱退は個人で決めてください。
ちなみに自分がジオニストだけども部隊に入りたいと言う人も大歓迎。

戦闘に置いて味方の方に迷惑をかけないように頑張る人を募集してます。
(戦闘中のスパイ行為はもっての他なので入隊は禁止します。)
まぁ、上手くは説明できないのですが...どの軍勢でも戦闘を素直に楽しめる方を募集したいです。


あ、これを忘れてはいけません。
レーダー等の修行をしたいと言う方も大募集してます部隊長がレーダー専でありますが、聞いてもらえれば私の知っている事をお教えできます
例えばここに置いたらどうだろう。とかも一緒に実験してみましょう。



・気軽に遊びたい方。
・部隊にお困りの方。
・メインがジオンで自分はかなりのジオニストだけども連邦の部隊を探している方。
・ふと気になったから入ってみようと思う方。


歓迎します。
ただ...一つだけ。部隊長は飽き性なのでたまに入らない時があります。
なので部隊に入ろうとしていただける事も知ってますし、承諾を押してあげられない事もあります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガンオン】支援機について... | トップ | 【ガンオン】12月の新DX情... »

ガンダムオンライン(細々と更新)」カテゴリの最新記事