Vばら 

ある少女漫画を元に、エッセーと創作を書きました。原作者様および出版社とは一切関係はありません。

業務スーパーに コラボBitteあり

2017-09-19 21:29:23 | つぶやき

 業務スーパーでコラボBitte発見!

↓  今年の8月、業務スーパーとしてリニューアルオープンしたお店に、仕事に関わるモノを買うために立ち寄ったら偶然コラボ商品を発見。 しかも全種類。オスカルは残り少なく2箱しかなかった。コラボBitteがあるなんてまったく期待していなかったのでびっくり。前回のキャンペーンではミルクショコラを買えなかったので、今回2種類買うことができてラッキー。

↓  さっそくオスカルの箱を開けてみる。中はこんな感じ。

↓  個包装のビッテを取り出すと、底にはこんな絵が…。

 ↓  個包装に描かれていたイラストは5種類。同じものが2つあった。「ちょっと疲れたら コーヒーとビッテで休みましょう。」

↓  「お客様が来たら コーヒーとビッテの準備だ。」

↓  「目を閉じて、ゆっくり味わいたい美味しさ ビッテ&コーヒー」

↓  「初めて食べた人は、だいたいこう言います。

↓  「おいしいコーヒーが入ったら、ビッテの時間です。」

 まだ6箱すべて開封していない。開封した1箱には、特製タンブラーがもらえる当選はがきは入っていなかった。

 多くの人が、Bitteを買えますように。グリコ関係者の方、どうか全国のたくさんのお店に、いっぱい商品を陳列してください。

 読んでくださり、ほんとうにありがとうございます。



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りら様 (marine)
2017-09-19 23:26:42
こんばんは。
凄い!いきなり全クリですか?
業務スーパー近所にありますが、前回もチェックしてませんでした。灯台下暗し。
中のパッケージも中々面白いですね。
明日さっそく行ってみます💨。

ベルばらTカード、買っちゃいました。隣にいたかなり?年上のおば様も買ってました。
これをメインにすると、すり減っちゃうかもしれないので保存用で。アントワネットとオスカルのイラストが素敵です。Tカードマークが邪魔ですが💦。
ポイントカード類はあまり増やさないようにしてたんですが、これは例外ってことで(言い訳)。
私も❗ (あまぞう)
2017-09-20 08:55:17
先回は、地元で発見できなくて残念だったので、今回は買うことができて嬉しかったです。一種のお祭りみたいなものだから、やはり、皆さんと一緒に楽しみたいですよね。タンブラーは微妙ですけど(笑)少なくともわたしは、自分がO様のキスするより、A氏として欲しいですね。
私も! (フロレル)
2017-09-20 19:23:06
コラボビッテ発見!よく行く駅のファミマに有りました。オスカルさまとアンドレとフェルゼンとジャンヌ姉さん。レジで『分ける袋要りますか?』と聞かれてつい『二枚下さい』と言ってしまった私は小心者です…。
ごめんなさい間違えました!!! (フロレル)
2017-09-20 19:53:15
コンビニ違いでした!正しくは デイリーヤマザキ です!
marineさま (りら)
2017-09-20 20:38:41
 コメントをありがとうございます。

>明日さっそく行ってみます💨

marineさま、今日はそのスーパーに行かれましたか?Bitteはあったでしょうか?marineさまがコラボBitteを買うことができますように!

>ベルばらTカード、買っちゃいました

 カードは大切にしまっていますか?あのイラストも素敵ですよね。オスカルとアンドレの2ショットイラストもいいですが、オスカルとアントワネットの2人描きも結構好きです。階段にいるアントワネットを、エスコートしようとしているオスカルの絵が、個人的に大好きです。
あまぞうさま (りら)
2017-09-20 20:42:05
 コメントをありがとうございます。

>今回は買うことができて嬉しかったです。一種のお祭りみたいなものだから、やはり、皆さんと一緒に楽しみたいですよね

 わかります、その気持ち。あまぞうさまも全種類揃いましたか?第2弾は販売数を増やしているかもしれませんね。しかもタンブラープレゼントを付けたので、当選はがきを求めて、まとめ買いしているファンも多いでしょうね。

>少なくともわたしは、自分がO様のキスするより、A氏として欲しいですね。

 私も同感です。2人に甘いひとときを過ごしてほしいです。
フロレルさま (りら)
2017-09-20 20:45:14
 コメントをありがとうございます。

 フロレルさま、コラボBitteを買うことができて良かったです。あとはアントワネットとロザリーですね。きっとまた入荷しますよ。

>レジで『分ける袋要りますか?』と聞かれてつい『二枚下さい』と言ってしまった私は小心者です…。

 ディリーヤマザキの定員さん、親切ですね。そう言われるとつい「はい、ください。」と返事したくなります。
りら様 (marine)
2017-09-21 00:20:19
こんばんは。
うちの近所の業務スーパーにはありませんでした(T_T)。

とりあえず、自分の行動半径のスーパーやコンビニは見たんですが、ちょい田舎だからかしら💧焦らず、ちょこちょこチェックしてみます😊。

女王ヴィクトリア、終わってしまいましたね。りら様はもうご覧になりましたか?
marineさま (りら)
2017-09-21 21:14:44
 コメントをありがとうございます。

>うちの近所の業務スーパーにはありませんでした(T_T)

 う~ん、それは残念です。marineさまが必ずBitteを買うことができるよう願っています。コラボ以前の在庫品が売り尽くされるのを待って、店頭に置く店もあるかもしれませんね。

>女王ヴィクトリア、終わってしまいましたね

 日曜の夜が寂しくなります。シーズン2は母となり、アルバートと共に統治するヴィクトリアが描かれるのでしょうか?衣装を見るのも楽しみの1つでした。あぁ、早くシーズン2を放送してくれないかなぁ。
お久しぶりです (マーキュリーセブン)
2017-09-23 18:35:03
りら様、お久しぶりです。


さて、コラボbitte第二弾、偶然行ったコープにありました。
4箱だけですけど。残念ながら当選はがきは入っていませんでしたけれどね。
前回のは、冷凍庫に保存してあります。いずれも、ローソンにて購入したものでした。3箱だけです。

通常のbitte、どこのスーパーやコンビニでも、何か探した跡がありましたし数は少なかったですね。もしかすると、どなたかがベルばらコラボ商品を探していたのかもしれませんね。マックスヴァリューでは、前回のを置いていたところがありましたよ。

bitteは、アイボリーショコラの方がおいしいですよね。高級お菓子と同じくらいのおいしさで、かの有名なブラックサンダーと同様に病みつきになりそうです。

コメントを投稿