鈍足親父の独り言

50歳目前でジョギングを始めた鈍足な親父が

ランネタを中心に日常生活を思いつくままに綴った徒然日記

ヤッソ800

2012-09-12 | 千葉を走る(昭和の森)

女性が読んでいる雑誌の表紙に・・・・・・(笑)

              


今夜は,昭和の森公園の200m芝トラックで「ひとりヤッソ800」
ヘッデンだけなので足元が不安で走りにくいです。

� 3:25/800m(リカバリー 2:50/400m)
� 3:28/800m(リカバリー 2:55/400m)
� 3:26/800m(リカバリー 3:05/400m)
� 3:31/800m(リカバリー 3:10/400m)
� 3:32/800m(リカバリー 3:05/400m)
� 3:35/800m(リカバリー 3:09/400m)
� 3:30/800m(リカバリー 3:10/400m)
� 3:43/800m(リカバリー 3:08/400m)
� 3;42/800m(リカバリー 3:10/400m)

� 3:35/800m(リカバリー 3:07/400m)


平均 3:33 (1Km換算 4:26)


無給水でなんとか10本走りきりましたが,200mトラック60周で目が回りそうです(笑)。

本日の走行距離 : 16.7Km

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝コース | トップ | five »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきごん)
2012-09-12 23:13:22
えっ? えっ? (・◇・)? Facebookでもおみかけしましたが、謎がわかりませ~ん(笑) 表紙は親父さん?!
ゆきごんさん (鈍足親父)
2012-09-12 23:34:33
びっくりですよね。8月27日の九十九里往復ランのときの親父の写真です。
http://blog.goo.ne.jp/asumi_3110/e/635ccf3d6e5c2e2e44f625ed8619a07c

内緒ですが・・・,あるアプリで加工した写真なんです(笑)。
Unknown (長崎の会計士)
2012-09-12 23:45:20
メジャーデビューですか、凄いです。
これからいろいろと忙しいですね。TVでいつか拝見出来る事を楽しみにしています♪

ヤッソ800、もう鈍足親父さんの後ろ姿は遠すぎて見れませんね。
Unknown (のえる)
2012-09-13 05:19:14
はじめまして。
50代のおばさんランナーです(^_^;)

ヤッソ800。気になるトレーニングなのですが
やったことがありません。
それでこの題名に引きつけられてやってきました。
がんばっておられますね。
参考にいつかがんばってみたいです。
長崎の会計士さん (鈍足親父)
2012-09-13 08:44:21
ほんのお遊びでした(笑)。

前回(神崎川)からすると、平均で4秒も遅くなっていました。サイクルロードの直線と芝トラックの違いだと言い聞かせていますが、はっきり言って衰えですね(笑)。
のえるさん (鈍足親父)
2012-09-13 08:58:25
コメントいただきありがとうございました。
何故か初めてのような気がしません。どこかでお名前は拝見していたと思います(おっとーさんのところだったかな?)。

のえるさんは、走り始めて3年、それに50歳代(すいません)ということですが、めちゃめちゃ速いやないですか!スピード練習まで取り入れられるとPBの更新も間違いなしですね。私ものえるさんに少しでも近づけるよう頑張ります(でも、そろそろ限界(笑))。
今後ともよろしくお願いします。
Unknown (sosono55)
2012-09-13 10:27:53
ジョグノと被りますが、昨晩はワタシも
ヤッソ800デビューしました。見えない
ライバル?とも勝負していたようです(笑)
結果は散々でした(泣)
ところでラップはガーミンで測定しているんですか?
sosono55さん (鈍足親父)
2012-09-13 14:46:18
ヤッソ800お疲れ様でした。
せめて3分半を切って10本を走りたいと思うのですが、今の私には無理なようです。ということは、サブ3.5も無理ということか(涙)。

今まで使っていたランニングウォッチが壊れてしまったので、この夜はガーミンでその都度ラップボタンを押して計測しました。
Unknown (koutanbaba)
2012-09-14 09:00:02
[ヤッソ800]~意味ピーですが大変そうですね。
暑さ寒さに関係なくトレーニングとは素晴らしい♪
ランニングだけではなくすべてに反映している親父さんだと思います。
少しでも爪の垢煎じて頂こうかしら。
何事も浅く広くでは自分の物にならなくて人生終わりそう(>_<)
またまたやりましたね~
表紙を飾る親父さまは女性のアイドル♪
Unknown (koutanbaba)
2012-09-14 09:05:26
再度お邪魔です(^O^)
コメント欄って箱の大きさが決まっていたのでしょうか?
大事なコメントが見えません~

またまたやりましたね。
表紙を飾る親父さまは女性のアイドルでした♪
koutanbabaさん (鈍足親父)
2012-09-14 23:29:23
説明すると長くなりますが,800mを10本走るというものです。その平均タイムが3分33秒ならフルマラソンを3時間33分で走れるという理論です。あくまでも机上の理論ですが・・・,私に言わせるとウッソ800ですね(笑)。
爪の垢ですか,お腹壊しますよ~。
koutanbabaさん (鈍足親父)
2012-09-14 23:37:14
再度リコメです(笑)。
特に制限はないはずですよ。???

はははっ,また遊んでしまいました(今度は「photofunia」)。この雑誌,通販誌ですかねぇ?

そういえば,FBにコメントが溜まっていましたよ(笑)。
表紙 (fuworld)
2012-09-18 08:11:28
おはようございます

鈍足親父さん雑誌の表紙に

凄いですね、表紙より女性の方に目が行ってしまいました。(ゴメン)

fuworldさん (鈍足親父)
2012-09-18 17:39:16
そりゃそうですよね(笑)。
こんなことして遊んでいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オフロスキー好きに・・・ (るーたんの徒然草)
オフロスキーが最近好きになってしまった。