鈍足親父の独り言

50歳目前でジョギングを始めた鈍足な親父が

ランネタを中心に日常生活を思いつくままに綴った徒然日記

佐倉マラソン(遅い速報)

2015-03-30 | 大会レポ(ロード)

シーズンラストのフルマラソン「第34回 佐倉朝日健康マラソン」,情け無い走りで記録はひどいものでしたが,ボロボロになりながらも多くの皆さんの応援のおかげでなんとかゴールすることができました。

グロス:4時間01分56秒
ネット:4時間01分40秒

要所要所で応援していただいたみなさん,一緒に走ったランナーのみなさんありがとうございました。

     
     (写真提供:riorioスポーツ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の装い | トップ | 佐倉マラソン2015 »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでち)
2015-03-30 08:49:31
昨日は、1年ぶりの再会でしたがお会い出来て
うれしかったです^^
朝早い陣地作りも一緒にできて助かりました^^
ピエロ姿は、注目浴びてましたね^^
Unknown (カステラン)
2015-03-30 10:21:07
ピエロで息もしにくかったでしょうが、完走お疲れ様でした^^
足を休めて下さいね!
Unknown (koutanbaba)
2015-03-30 10:56:53
お疲れ様でした♪
結果は二の次で参加出来て完走できた事に意義があると思うので良かったですねヽ(*´∀`)ノ
親父さまの足の方が心配。
同じことの繰り返しですが細く長く~ねッ♪
無理は禁物ですよ。
私もゴルフは4月から解禁で楽しみですヽ(*´∀`)ノ
Unknown (イケネコ)
2015-03-30 11:57:17
佐倉お疲れ様でした!
完走に不安がありそうでしたが、ふたを開けてみたら4時間で走ってしまう親父さん♪
無理もされたと思うので、どうぞ脚を休めて下さいね。
Unknown (ナツオ)
2015-03-30 12:54:33
写真撮っていただいてありがとうございました。「サリー」は、モンスターズインクのサリーでした。ディズニーの・・だけではわからないですよね、失礼しました。くわしくは、こうめさんのブログで・・・
Unknown (ねこあし)
2015-03-30 13:47:27
お疲れ様でした~♪

あのくらいインパクトあると、応援するにも見つけやすくて嬉しいです!
本当にウケてましたよ~♪

走りもパフォーマンスも、ナイスランでした~♪
Unknown (ハービー)
2015-03-30 14:40:06
佐倉健康マラソンお疲れ様でした。
私は仮装もしてないのに25k以降撃沈でした。
若潮で一度見ていたので追いついた時すぐわかりました(°Д°)
お陰でレースのあと無事バーベキューに合流できました。次回はご一緒したいですね(^^)
お疲れ様でした (riorio)
2015-03-30 14:57:56
数日前に駅でお会いした時の引きずってる脚を見ていたので、心配しておりました。
応援ポイントで待ち構えていた、ちはらんさんもずっと心配しておりましたよ。

親父さまを自宅まで担いで帰る覚悟で会場に向かいましたが(笑)無用な心配で良かった。


今週末のレースくれぐれも無理せず、脚とよ~く相談してくださいね。


改めて、完走おめでとうございます。
Unknown (クラちゃん)
2015-03-30 15:21:50
また林家パー子さんで、千葉の街を恐怖のどん底へと導いたんですね。
よくまあその仮面で4時間チョイで走れるものです。
私には決してマネできない、いやしようとも思わないその偉業を讃えたいと思います。
あと、素顔より安心できるので、これから走るときはずっとパー子さんでお願いしますね。

久々に最大級の賛辞をお贈りしました。
Unknown (kei)
2015-03-30 16:55:32
お疲れ様でした。
ブログは拝見しておりましたが
お会いできてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

ナイスピエロの仮装でした。
Unknown (BJ)
2015-03-30 17:51:37
お疲れさまでした!
スタート後の気温の高さでは、マスクランは大変だったのではないでしょうか?
ピエロ定着しそうなほど、カラーリングがバッチリですね。
Unknown (だれやねん)
2015-03-30 19:25:25
佐倉マラソンお疲れ様でした~!
まぁ昨日の天候ならね...仕方ないですよ。
(と言いつつ自分も正当化してますが)
まずはしっかりケアしてくださいね。

Unknown (かず)
2015-03-30 20:32:14
あっ、セカオワ!!(笑)

それにしても、だいぶ苦労なさったようですね。やはり脚の状態が思わしくなかったのでしょうか。。先ずはしっかり療養していただいて、またリベンジですね!
お疲れさまでした! (こうめ)
2015-03-30 20:50:06
昨日も多くの仮装ランナーいらっしゃいましたが、マスク被ってるのは鈍足親父さんしか見ませんでしたよ。
しかも数日前に足を引きずっていたとは!
それで4時間ちょいとは凄すぎです。
30キロでお会いした後、前見えてるのかなーっと子供達が疑問を持ち、ゴール前で必死に確認してた模様(笑)
これ位穴空いてたよーっと盛り上がっておりました(笑)
Unknown (さぷり)
2015-03-30 21:53:33
足の調子が悪かったんでしょうか?
その上、あのマスクで4時間とは!!!
ナイスラン、というか
みんなを笑顔にできるランでしたね~。

師匠、お疲れ様でした!

Unknown (長崎の会計士)
2015-03-30 23:09:01
レースお疲れ様でした。
かなり無理されて走られたことと思います。
そんな中でも仮装して4時間で走られるのですから、凄いですよ♪
どうぞゆっくりとお体をお休めくださいね。
Unknown (mizore)
2015-03-30 23:11:59
お疲れ様でした!
ここにもいた!ムリハキンモツ(笑)
生ピエロにお会いして、あのマスクを脱がずフル走り続けるという神業に改めて驚きました。
今日は、脚、大丈夫ですか?いつかまた昭和の森を走りに行きますので、そのときはよろしくお願いします^^
Unknown (梅蔵)
2015-03-30 23:23:06
佐倉マラソンお疲れさまでした。
ボロボロと言いながらも、ピエロマスクで4時間とは!さすがですね。
足の具合はどうでしょうか?どうぞ、お体を休めて下さいね。
Unknown (えっちゃん)
2015-03-30 23:29:15
ピエロ仮装での完走、お疲れ様でした。
暑い中のピエロの面ですから、余計に暑かったのではないですか?もしや…給水でも面をとらずに?!
足元って、見えずらくなかったですか?
館山でもかぶり、今回で2回目…これで走り続けたら、千葉では有名になりそうですね
Unknown (おっさんランナー)
2015-03-31 00:27:39
故障をかかえながら、しかも仮装での好走、お疲れさまでした。子供達に大人気だったらしいですね! ナイスランです!
ひでちさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:15:54
朝早くから陣地の設営,お疲れ様でした。

目標の達成には少し届かなかったようですが,初フルでサブ4なんですから自信を持ってください。
カステランさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:18:15
ありがとうございます。

仮装しているのに途中歩いてしまい,情け無い走りをしてしまいました。(>_
koutanbabaさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:21:09
ありがとうございます。
おっしゃるとおり完走できただけでも御の字でした。みなさんの応援に感謝です。

ゴルフにもいい季節になりましたね。ベストスコアの更新をお祈りしていますよ。
イケネコさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:22:45
ありがとうございます。

ただ,4時間を切れなかったのは情け無いですよね。
根性無しの親父でした。
ナツオさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:24:43
PB更新おめでとうございます。

こうめさんのブログを見てなんとなく分かりました。サリーちゃんとも一徳さんとも違っていました(笑)。
ねこあしさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:27:45
昨年に続き応援いただきありがとうございました。
あれだけ具体的に場所を示していただいて見逃したら申し訳ないと必死でした(笑)。
走りについてはね~~~(汗)
ハービーさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:34:17
声をかけていただきありがとうございました。さりーさんの伝言を伝えなきゃと思いながら,スタートしてしまいもう無理なや~と考えていただけに感謝です。
銘酒「完走」のお味はいかがでしたか?(笑)
riorioさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:38:08
サプライズ応援ありがとうございました。
スタート前にえりまきさんから聞いたので心の準備はしていましたが,場所まではわかっていなかったので京成駅前で呼ばれたときは焦ってしまいました。
今現在は,珍しくひどい筋肉痛です(笑)。
クラさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:42:51
お褒めに預かり恐縮です。レインボーメダル没っ収!!(笑)
いつか淡路でもやってみたいですね。そのときは当然ペーさー,じゃなくてぺーさんをお願いしますね。^o^
Keiさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:46:32
お疲れ様でした。
私のほうこそお会いできてよかったです。にもかかわらず,ゆっくりお話しもできずすいませんでした。^^;
なかなかイベントにも参加できていませんが,今後ともよろしくお願いします。
BJさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:50:22
夫婦マラソン,仲良く完走おめでとうございます。^o^
暑さはあまり気にならないのですが,視界が狭くて苦労します(笑)。
赤と黒のウエアしか持ってないのがよかったのかも・・・(爆)
だれやねんさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:53:42
暑さがなくても他に言い訳は用意していたのですが・・・(笑)
私からみれば、だれやねんさんの記録は十分立派なものですよ,ウルトラにも耐えられるよう鍛え直します。
かずさん (鈍足親父)
2015-03-31 01:58:03
セカオワとかマクドナルドとかいろいろ呼ばれました(笑)。なかには,え~っと,え~っと,?・・・646番頑張れ~!と言うおじさんもいらっしゃいました(笑)。
4時間越えたのはちょっとショックでした。だったらもっと頑張れ!というだけの話なんですけどね。
こうめさん (鈍足親父)
2015-03-31 02:02:22
応援ありがとうございました。
ナツオさんから聞いていたとはいえ,お顔も存じあげないし,サリーもよく分かっていなかったので,お名前を聞き直してしまいたいへん失礼しました(汗)。
走っているとズレて視界がゼロにもなるのが厄介でした(笑)。今後ともよろしくお願いします。
さぷりさん (鈍足親父)
2015-03-31 02:08:08
館山もそうてしたが,膝に爆弾を抱えての参戦でした。来週が過ぎたら少しおとなしくしようと思っています(笑)。
今回は,ピエロ6,セカオワ3,マクド1という印象でした。なかには「怖い~」と泣きそうになる子供もいましたが ^^;
長崎の会計士さん (鈍足親父)
2015-03-31 02:12:19
いつもご心配いただきありがとうございます。
今回は無理かな~とか,止めようかな~とか思っていても当日の朝になると,なんとかなるやろう!と現地に向かってしまいます(汗)。って,会計士さんはお見通しですかね(笑)。
mizoreさん (鈍足親父)
2015-03-31 02:18:00
バットマンのマネージャーさん(笑),応援ありがとうございました。おかげでなんとか競技場にたどり着くことができました。
視野が狭いことに気をつければなんとかなりますが,足元も見えないのでお山では止めたほうがいいです。って,誰もやりませんよね。

昭和の森もランナーさんが増えてきたように感じます。片田舎ですがいらしてくださ~い。
梅蔵さん (鈍足親父)
2015-03-31 02:20:41
ありがとうございます。
できれば3時間台にしたかったのですが根性無しでした(汗)。
次の日曜は高水山の予定なのですがどうなることやら・・・
えっちゃんさん (鈍足親父)
2015-03-31 02:25:35
お疲れ様でした。えっちゃんも頑張りましたね。もうサブ4を狙える力もついていると思いますよ。
給水は面のままですが,給水所の方などは興味深そうに見てこられます(笑)。足元はほとんど見えませんし,視野は前だけです(爆)。
おっさんランナーさん (鈍足親父)
2015-03-31 02:41:53
ありがとうございます。

このところ仮装・非仮装にかかわらず走るたびに記録が遅くなります(笑)。年なのか?練習不足なのか?ベストの更新なんて夢物語になりそうです。
来週は久しぶりにお山に行ってきま~す。
Unknown (さりー)
2015-04-01 06:13:08
お疲れ様でした~♪
足の具合はいかがでしょうか…?
どうぞお大事にしてくださいね。
といいつつ今週末は高水山ですよね~
お山を楽しんで、あまり無理はしないでくださいね。
BBQご一緒出来なくて残念でした~(;_;)
また次の機会にぜひ!!
Unknown (FIRE)
2015-04-01 20:43:45
遅くなりましたが!
お疲れ様でした!
レース当日暑かったですよね
後から見たとき
足。。。と感じたのですが
大丈夫ですか

またお会いしましょう。
さりーさん (鈍足親父)
2015-04-02 09:57:26
ご家族での熱い応援ありがとうございました。もう少し元気なところをお見せできればよかったのですが・・・まぁ,こんなものでしょう。^o^
高水山は,最初の階段でジ・エンドになるかも・・・,とりあえず行ってきます。
BBQ,またお願いしま~す。
FIREさん (鈍足親父)
2015-04-02 10:04:19
お疲れ様でした。佐倉は暑かったり,大雨だったりとなかなかコンディションには恵まれないようです。
あの後付いて行ければよかったのですが,既に足はほぼ崩壊状態でした。まぁ,無理して参加した報いなんでしょう,いまだによちよち歩きです(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL