のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の作品紹介と社会で起きる事項についての思いを綴る場です。

Planet X

2016-10-16 20:56:28 | Weblog
太陽の側に現れている地球の10倍あると言われる物体は何なのか?

そもそも、太陽の周辺は謎だらけ。

太陽に入ったり出たりするUFO?

あの恒星の中は一体どうなっている?

太陽の反対側、つまり、地球から点対称になっている部分に、もう一つの星が?


巨大な謎の物体は、太陽光線を避ける方法で一般人でも機器があれば撮ることが出来ると。

以下の画像:
https://youtu.be/6Rw5-X8CNaU

NASAはもちろん、この国では、太陽の側のこの存在について決して公表しない。

ニビルだとしても、ETの母艦だとしても、ファティマの太陽だとしても。

その実態が知らされたら大変なことになる。

これまで隠されてきた人間の秘密にメスを入れ、暴露してしまう。
https://youtu.be/W8h-AVGKYwM


遥か昔からETがこの地球と人類誕生に関与している。

経済も科学界も宗教界も大混乱。

世界の複数の国に関与している彼ら。地上に地下に海底に。

太陽系のすべての惑星に。
https://youtu.be/94XBN3aHKFo


そして、

彼らが人間より途方もなく進んでいて、

今日のテクノロジーの多くが、彼らから学んでいることを。


彼らのことを世界の人間に知らせてほしいと言う訴えを拒否し、

彼らとの約束を破って来た人間の代表。
https://youtu.be/dKdLo26dPEc


今日、世界の多くの人がそれらの現実を知っていても、
一般人にくまなく公表することは出来ない。

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ  セソング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« They were flying in the air... | トップ | Mystery of a megalith of th... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。