足助の銀座より

足助の商店街・銀座通りの店主達が、思いつくまま綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ研修会

2007-02-17 21:54:39 | 思いつくまま
足助商工会主催ブログ研修会
昨日(2/16)足助交流館で開催されました。
講師は、久米信行さん(ブログ道著者)で
初心者の僕たちは、最後まで感動しまくりでした。
本当に勉強になりました。
感謝・感激です
http://itpro.nikkeibp.co.jp/watcher/kume/index.html
この写真は懇親会です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋牛乳 足助販売店 | トップ | ひつじ堂 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (takaki)
2007-02-18 13:37:03
こんにちは!

研修会ご参加ありがとうございました。
有意義な研修会になりました。ありがとうございました。
翌日は、久米さんにも、足助観光を楽しんでいただきました。
いろいろな面で、サポートありがとうございました。

こちらのブログも、お店の情報が充実してきましたね!
また紹介させていただきます。

足助ブログで盛り上がっていきましょう!!
Unknown (EMG)
2007-02-18 23:51:05
ブログ研修ではお世話になりました。
色々とお気遣いありがとうございました。
また足助に行き、お会いした際にはどうぞよろしくお願い致します。

PS、事後報告で恐縮ですが、トラックバックさせて頂きました。
いろは弓具店 (iroha)
2007-02-19 01:53:40
お疲れ様でした。今後もお互いにがんばりましょうね。
安全運転 (iroha)
2007-02-19 02:02:59
多くの観光客の方が足助にいらっしゃているので、仕事に支障が出ているでしょうが、車を運転の際には、安全運転をこころがけてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メール道研修会参加者のみなさんのブログ (思いつくまま-足助から-)
ブログ道著者の久米信行さんを講師にお迎えし、足助商工会青年部のブログ道研修会を2
ブログ研修会 ~企業に活かすブログ~ 《独創共栄》 (保険販促委員会)
昨日の続きです。この日、足助へ来た目的は、足助商工会青年部さん主催のブログ研修会へ参加するためです。講師は、東京都墨田区の久米繊維工業株式会社 代表取締役であり、【メール道】、【ブログ道】の著書でも有名な久米信行さん。昨今では明治大学商学部における講師...
久米信行さんのブログ道研修会当日! (思いつくまま-足助から-)
ブログ道著者の久米信行さんを講師にお迎えして2月16日(金)に開催した、足助商工
足助の想ひ出(壱) 玉田屋旅館と「たんころりん」 (久米繊維工業 社長 久米 信行「Tシャツ道」日記)
ネット縁者「思いつくまま、足助から」の高木 伸泰さんの粋な計らいで、 足助商工会青年部の「ブログ道」研修会にお招きいただきました。 足助は、名古屋市内から豊田市方面に約...