国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

10月!ここどこクイズのお知らせ♪

2008-09-30 | ここどこクイズ
お待たせいたしました♪

10月!ここどこクイズのお知らせです。

今回のお出かけは10月5・6日の1泊2日です。
登場は1県。日本一の○○が撮れたらいいな♪

回答期間は、5日の最初の画像UPから、9日木曜日の24時までとさせていただきます。
いつも遊びに来て下さっているお友達、そのお友達、そのまたお友達もどしどしご参加くださいね!

今までに登場している18道府県+出発地大阪はもう登場しません。
今までに登場した県を確認したい方はカテゴリーからここどこクイズでご確認くださいね。

正解者の方の中から抽選でちょっぴりお土産を贈らせていただきます。

ただ、お天気の都合で画像が撮れそうでない場合は、中止となります。
ご了承くださいませ

それでは、ご参加お待ちしていま~~~す


 注  トップ画像は今回のクイズとは関係ありません

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります (ほっくんパパ)
2008-09-30 14:39:08
で、優勝賞金は私がいただきますぜぃ。

初参加だから、ヒントをいっぱいくださいねっ。
堺市の中心は・・ (KEN-SAN)
2008-09-30 18:23:51
クイズはまだです。堺は政令指定都市になりましたね。70万人都市で。友人もいるのですが南海沿線とかが中心でしょうか?
JRの堺市はあまり市の真ん中という感じでなくて。
「真代さん@鳳」は僕的には大変盛り上がりましたよ。上のパパさん、もう優勝した気でいる?よ。コメありがとう。
了解です! (らっこ)
2008-10-01 10:01:16
日本一の?なんだろう~
あすかちゃんのパワーで
雨雲吹っ飛ばして下さいませ!
楽しみにしてます
お天気パワーで (黒糖)
2008-10-03 19:50:19
楽しんできてね。
日曜日あたりから関東方面はお天気下り坂です。
日本一の◯◯ 楽しみ なんだろ~わくわく
賞金でなくて・・・ (あすかやん)
2008-10-03 22:06:14
>ほっくんぱぱさん♪

残念ながら、賞金ではなくて、現地で見つけてきたちょっぴりお土産を抽選で送らせていただいています。
これも、普通郵便で送れる、地元のものと、私の中では決めています。
毎回、厚さやら、重量やらチェックしながら探すのも、楽しみのひとつになっています♪
中心は・・?? (あすかやん)
2008-10-03 22:10:34
>KEN-SANさん♪

堺市の中心は・・・さて?
市役所があるところだったら、南海高野線堺東になりますが、街が古くなって人口が減りつつあります。
ショッピングセンターとかは郊外のほうが元気です。
堺市には電車の路線が4本南北に走っていて、JRは最も東側になります。

ここどこクイズのご参加もお待ちしています♪
日本一の♪ (あすかやん)
2008-10-03 22:12:40
>らっこちゃん♪

お天気が悪いと厳しいですが・・・頑張ります♪
周辺で何か味覚狩りができないかも、合わせて検索中

週間天気をみるたびにブルーですが、お天気は変わりやすいので、日ごろの行いパワーに期待・・・
週末は・・・ (あすかやん)
2008-10-03 22:14:48
>黒糖さん♪

日・月と、ほぼ全国的に下り坂予報が・・・。
でも、秋のお天気は変わりやすいもの♪
日ごろの行いパワーでお天気になあれ~~~
おおっ・・・。 (ひろし)
2008-10-03 23:44:31
白いかもめ???
白いソニック???。

JR九州の白いシリーズ!!
いけっな~い、写真に反応してしまいました。

お気をつけて~!!
クイズ (かりん)
2008-10-04 10:48:12
黒糖さんとこでどこどこクイズあるよって
聞いて来ました~
又参加させてもらいますね。

日本1のってう~んなんだろう?

お天気よくなりますうに