国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月! ここどこクイズのお知らせ♪

2008-07-20 | ここどこクイズ
今月もお出かけします、ここどこクイズ♪

期間は7月27日~29日の2泊3日。
今回は1県だけです♪

27日は親戚やらが集まっての用事があるので、多分画像のUPはできないと思います。

28・29日にヒント画像をUPしますので県名をお答えくださいね。
今回も遠出しちゃいます~

回答締め切りは7月31日木曜日24時です。
お友達のお友達も大歓迎

ふるってご参加くださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多方に寄り道♪ | トップ | お誕生日にぶらぶら♪ 白山ス... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ。 (ひろし)
2008-07-21 10:15:49
前回・・・。
あれれ???って終わってしまったので!
がんばります!

お気をつけて~!
って・・・飛行機の絵付き遠出ということは???。
楽しいクイズ開催♪ (黒糖)
2008-07-21 10:47:01
ひろしさんがむばっ
私も色んな風景アップが楽しみです♪
また楽しんできてね。
カエルちゃん画像かわいい~
了解です~ (らっこ)
2008-07-22 08:59:02
早速、今日の記事にて
告知させて貰いましたよ~

沢山の方が参加してくれると
いいなぁ~
締め切りご注意♪ (あすかやん)
2008-07-24 00:28:03
>ひろしさん♪

今回は月末31日締め切りなのでご注意くださいね♪
多分、とっても解りやすいところにも観光に行くと思います
お天気♪ (あすかやん)
2008-07-24 00:36:23
>黒糖さん♪

綺麗な風景が撮れるよう、いいお天気になるといいなって思ってます。
暑そうなのが心配・・・

蛙さんは前回の旅行で大内宿で撮ってきました
いつもありがとうございます♪ (あすかやん)
2008-07-24 00:38:18
>らっこちゃん♪

らっこちゃんちでの告知、ありがとうね
らっこちゃんちのお友達もご参加していただけると嬉しいな♪

後で見に行くね~~
クイズ (かりん)
2008-07-24 11:54:20
初めまして。
黒糖さんのブログ友で(押しかけ)の^^
かりんです。今回 簡単と思い?
参加させて下さい~

福島は故郷なのに大内宿テレビでしか
浜どうりなので海岸に近いんですが
中どうりは ちょっと遠い 地理に弱い
かりん。大丈夫かな。。。
宜しくお願いします。
はじめまして♪ (あすかやん)
2008-07-25 01:06:40
>かりんさん♪


こちらこそ、よろしくお願いいたします。

福島に行った時、天気予報で『浜通り』、聞きました。どんなに大きい通りなのかと思ってたら、地域の名前なんですね~~。
時間があったら、アクアマリンふくしまにも寄りたかったのよ~~

今回のクイズは多分有名な観光スポットの写真が撮れると思ってますので、ふるってご参加くださいね!!
気をつけて (まんまんちゃん)
2008-07-26 09:42:15
1県だけで飛行機と車ですか?
できるだけ簡単なヒントでお願いしますね!

気をつけていってらっしゃいませ。
しかも、2泊3日・・・。 (あすかやん)
2008-07-26 23:45:40
>まんまんちゃんさん♪

兄家族と一緒に、法事をかねてのお出かけです。
大人数の移動なので飛行機使用ですが、陸路やフェリー、電車でも行くことは可能ですよん♪

ちなみに、私は中学校の修学旅行で行きました。メジャーな観光都市だと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
暑中お見舞い申し上げます♪ (らっこの美・味しいものいかが?)
ようやく北陸地方も梅雨が明けました(*^▽^*) ですが、今年はあまり雨が降らなかったような・・・ (;^_^A アセアセ・・ ?夏の昼 水車の飛沫で 涼を取る   らっこ ****************************** **お知らせ**...