恋心はクローバー

ボイスドラマ企画のお知らせブログ。

拍手確認してました

2011年02月14日 | 日記

批判と!応援が五分五分です!!!
いやはや!!ありがとうございます!!
あまりブログは更新すると叩かれます。


リテイクしていない方が選考外ではありません!!!
それに何度も聴いてますよ!耳が痛いです。
嘘じゃないんですよ・・・。
ビデオ収録で明らかにしたい。


一条役についても問い合わせがありました。
スタッフ欄にあると思いますがすみません。
青海が演じます。はっきり言って皆さん上手いので、
私遠慮したかったんですが・・・。
すみません。石投げてもいいですよ。
というか投げてください!
また拍手にかかれますね^_^;
でもこれについては何を言われても困ります。
キャストを募集した方がいいという意見絶対来ますね。


後、日記に名前間違えなんて書くなんて最低。
では無いですがご意見がありました。
はい。間違った方を傷つけるということでしたので、
消去しました。自分の気持ちを書くと怒られてしまう^_^;
お心遣いありがとうございます。鈍くてすみません。
ご指摘凄く助かりました。


「瑠璃亜→飛鳥→長春だとすると、→奏・・・?
と妄想が膨らんでしまって者です(*´ω`*)
企画応援していますので、がんばってください! 」

妄想ですか!ありがとうございます!
いくらでも予想と推理してください!
企画者ニヤニヤします。
嬉しいですね~v
そしてBL・GL派なんですね(笑)





はー。反応があるのはやりがいがあります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿