ひよっこ助産師ぶろぐ

ひよっこだって、プロなんです(*・ω・*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小耳に挟んだはなし。

2016-12-28 22:51:21 | 日記

今日、小耳に挟んだのですが
産後ケアって
まだ大阪みたいな都会でも
浸透しきれてないんだなということ。

やはり国からの補助金は
都会ということもあり
鹿児島よりは多いみたいですが。

神奈川もまだ
参入できていない市があったり...

子育て世代が多いと思われる
都会でさえそういった環境。


鹿児島は、他の県より少し
産後ケアが進んでいる方なんだとか。


産後ケアって、ぱっと見
贅沢品なんですよねぇ

でも、産後の心身を休めるということは
これから何年後の心身の
コンディショニングにもなりますし
エステやヨガを通して、
母である前に女性としての
喜びを感じることもできるかもしれません。

子育て中のかた、
あなたの
クォリティオブライフに
満足できていますか...?

声を出して、助けを求めてください
私たち助産師は
病院でもお家へ帰られても
女性の味方です!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でじたる絵を練習中です。 | トップ | お昼寝アートです♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。