ひよっこ助産師ぶろぐ

ひよっこだって、プロなんです(*・ω・*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逃げ恥はリアル。

2016-12-20 22:19:28 | 日記

お久しぶりです!

ひよっこ助産師 とりでございます

風邪をこじらせておりました…

みなさんほんとに

ただの風邪だと侮らず

体調に異変を感じた時には

ガッツリ休んでくださいね!!!!


いま、逃げ恥をみているのですが…

共働きって…そうですよね

家事分担!とかいうけど

どうしても女性の負担が増える(●´・ω・`)

そして、頼んだことをやっていてもらえないと

あんな風な態度になってしまう(●´・ω・`)

そんな態度とってから

「あぁ、ごめんね」って思うのです

そんな風に思うなら、そんな態度取らなきゃいいのに(苦笑

いやぁ…うまいなぁこのドラマ!

妙にリアルですよね|ω・`)

ううう…えぐられるようだ…


忙しいとき、疲れてるときの

ちょっとしたお手伝いとかって

すごく助かる

忙しいとき、余裕がないときの

ちょっとした相手の言動って

ほんとにピリッときてしまう。


私だけじゃないんだなって、思った。


…ぜんぜん助産師と関係ない話をしてしまった…
何が言いたいのかもわからないけど

とにかく!

みんな思ってることって

一緒なんだ!


夫婦のバランスってホントは繊細で

大切に大切にしていかないといけないんですね


私も、旦那に感謝しながら

毎日を過ごしていければいいな


とり 拝
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便利な体質 | トップ | 好きなことをするということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。