ひよっこ助産師ぶろぐ

ひよっこだって、プロなんです(*・ω・*)

好きなことをするということ

2016-12-22 00:04:12 | 日記

本当に好きなことじゃないと

続かないんですよね

何事も。

義務感だけになってしまっては

意味がない!!


ということで、助産に関係ないことも多々

書いていくことになるかと思います

とりでございます



さて、本日職場にて

先輩「とりさん、絵かくの好きだったよね?」

とり「え、まぁ落書きですけど」

という何気ないやり取りから

アニメーションを作る運びとなってしまいまして。

アニメーションってどうやって作るんやああああ

どうしましょう。

明日、通えてない脱毛サロンを解約して

ペンタブを買いに行くべきでしょうか…

内容は、助産に関してのものになりそうです。


…できるかできないかではなくて

しなきゃいけない感。

ここまできたら
もう、楽しむ・好きなことにするしかないよね!

頑張って、いい物作るよ!

ポジティブに!


とり 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿