asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

H29年 根尾川上流解禁!

2017年06月10日 21時57分24秒 | Weblog

今年も鮎の季節がやってまいりました

danna様は、5月頃からワクワクして解禁を待っていました

先週は、長良川上流の鮎の友釣り解禁で、郡上の吉田川に入り12匹の釣果で納得いかないdanna様でしたが・・・

今日は、根尾川上流の解禁初日 

今年は、根尾川の年券を購入して通うと決め、夜勤明けなのに張り切ってでかけました

で・・・釣果17匹と上出来  

ニコニコしながら帰ってきて、さっそく釣り仲間に自慢の報告をしていました

早速友達の居酒屋さんで焼いて頂きました(初鮎はやっぱり美味しい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H29年 家庭菜園! | トップ | 文化屋(岐阜・長良)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事