asukaの部屋・・・ときどき放浪

趣味の旅行(宿)や食べ歩きのお勧めとスポットの紹介。2007年にリフォームした我が家のリフォーム工程の紹介。

トロイメライ・・・ディナー and ブレックファースト!

2017年05月03日 12時51分39秒 | Weblog

おまちかねのディナーです

コースは何種類かあり、チェックイン後に部屋までコースの説明に来てくれます

今回は、グランドメニューと春のメニューがあり、それぞれにメインデッシュが選べます

私達はせっかくだから(何がせっかくかは分かりませんが・・・)春のメニューにしました

 ホタテ貝のパートブリック包み

 人参のムースとコンソメのジュレ  キャビアを添えて

 甲殻類のビスク(danna様も周りの人も大絶賛の美味しさでした)

 白馬産烏骨鶏の半熟卵と生ハムこごみのサラダ添え

フランスパンです(そば粉が入っています)

 真鯛のポワレ ローズマリーのクリームソース

 国内産牛フィレ肉のポワレ シャンピニオンデュクセルのソース

 胡桃のパウンドケーキ

 ココナッツのブラマンジェと新ショウガのアイスクリーム

 エスプレッソコーヒー

 小菓子

 朝食は庭で頂きました(朝、部屋か庭は食事場所を聞いてくれます)

すごく気持ちいい朝でした(ちょっと寒いですが・・・)

自分でカフェオレを作っていただきました

 

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロイメライ・・・・白馬! | トップ | 信州・白馬・・・・・晴天です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。