asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

文化屋(岐阜・長良)・・・・H29年12月のメニュー!

2017年12月22日 08時53分42秒 | Weblog

今年も残すところ後少しになりました

クリスマス  が過ぎると駆け足で年末になるような感じです 

特に普段と変わりがあるという事はないのですが・・・なんだか気ぜわししいですね

12月に入り、通勤の時に感じるのですが、早い時間から交通量が増したような・・・

文化屋の駐車場もいっぱいで、少し遠くに置いて歩きました(友達も同様でした

スタッフの方から「車止められましたか?・・・いっぱいの時は近くを案内させて頂きます」と

声を掛けて頂き嬉しかったです(ありがとうございます

テーブルのお花に癒されながら食事をさせて頂きました

 マッシュポテトのスモークサーモンロール

 蟹の身と南瓜のプリン

 里芋のキッシュ

 野菜のスープ

 ロースハムと白菜の重ね焼き

 グラニテ

 メインデッシュ

(魚:鮮魚のパン粉揚げ ミネストローネ仕立て)(肉:骨付き鶏腿肉の赤ワイン煮込み)

友達は魚を選択・私は鶏を選択しました

 魚料理です

 肉(鶏)料理です(これがクリスマスっぽいかな?)

 デセール

 コーヒー(これで今年のメニューは終了です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆき「夜会工場 VOL2... | トップ | 近江ちゃんぽん!・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事