asukaの部屋・・・ときどき放浪

趣味の旅行(宿)や食べ歩きのお勧めとスポットの紹介。2007年にリフォームした我が家のリフォーム工程の紹介。

信州・白馬・・・・・晴天です!

2017年05月03日 13時16分59秒 | Weblog

朝食の前に山の写真が撮りたくて散歩に出かけました

帰りは、すべて国道を走りました(モチロン3日間1人で運転)dana様はビールといつもより親密になっていました

白馬から大町~安曇野~松本~塩尻そこから木曽街道を走り岐阜県に入り加子母から下呂へ下呂から金山~関へ・・・

松本・塩尻間が少し渋滞したのみで快適なドライブになりました。

ヘアピンカーブばかり走った割に、車はハイブリットではないのですが(1L) 17,8km 伸びました

写真は、道の駅木曽福島から撮った御嶽山です(まだ噴煙が上がっています)

 

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロイメライ・・・ディナー... | トップ | 文化屋(岐阜・長良)・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。