goo

米肌トライアルセットをためしてみました。40代の乾燥した肌におすすめの化粧品

ライスパワーの米肌トライアルをためしてみました。

夏って知らず知らずに日焼けしてしまって、いつの間にかお肌が乾燥していますよね。

私もいつもの化粧品じゃ潤いが足りないので保湿に効果ありって口コミで話題の米肌をためしてみました。

米肌ってマイハダって読むんですよ。知ってますか?

私、ずっとコメハダだと思ってました。

ライスパワーの化粧品に前から興味はあってマイハダはKOSEだし、いつかは使ってみたいと思いながら

なかなか使う機会がなくて。

この夏、異常に乾燥するので、これはまずいと思い、申し込んでみました。

まいはだのトライアルがとどいてびっくり。

箱を開けたらたくさん入ってるんですよね。

米肌トライアルでこんなに試せるなんてめちゃくちゃテンションが上がります。

3400円相当プラスおまけなのですごい充実してますよね。

 

 米肌 14日間トライアル「潤い体感セット」です。

☆トライアルはこちらから⇒米肌~まいはだ~

こんなに中身が充実しているトライアルってめずらしいです。

1500円で3400円相当の内容ですって。

トライアルってなんだかテンションがあがりますよね。使ってどんな効果があるんだろうとかワクワクします。

 

内容は基本のケア3点

・肌潤石鹸(15g) ・肌潤化粧水(30ml)  ・肌潤クリーム(10g)

これだけで3400円相当分ですよ。

その他特典に

・肌潤改善エッセンス6回分  ・肌潤ジェルクリーム6回分  ・肌潤化粧水マスク1枚

ならべてみたら、すごいって感じでした^^

実際に使った感想ですが

米肌、人気があるのわかりますって感じ。

すごい完成度が高いというか化粧品としてのグレードが高いです。

30代、40代ならこのくらいの化粧品を使いたい!

米肌を一言でいうと潤いが抜群

 基本3点の感想を書くと

・肌潤石鹸

ライスパワー石鹸って言われてこの石けんだけでもすごい人気が高いんですって。

 

 

ちょっと他にない石鹸かも

 

他の石鹸と何が違うかというと、すごい泡切れがいいんです。

泡立ててもどんどん泡は消えていく

なのに毛穴の汚れや古い角質をしっかりとってくれて、洗い流した後はしっとり

この米肌石鹸 ブースターの役割もしてくれるんですよ。

肌潤石鹸のあとの化粧水が浸透するのを助けてくれるブースター石鹸なんです。

 

・米肌 肌潤化粧水

肌潤化粧水は米肌の中でも人気NO1

私は化粧水もさらっとした感じがするんですが、しっとり濃厚にお肌が潤うんですよね

 

 

夏だったからこれだけでいいんじゃない?って思うほど乾燥肌の私でも潤いますよ

どの製品もそうですけど、かなり敏感肌の私でも全然刺激がなくて安心して使えます。

・米肌 肌潤クリーム

 

 

このクリームはふたを開けたとき、さすがにさらっとした印象はなく

ずっしり堅そうな感じがしました。

手に取ってみたら本当に濃厚

 

 

この3点だけでかなりお肌は潤ってます。

クリームもこれだけ濃厚なら逆にベタベタするかも?なんて思ったんですが

そこは全然大丈夫。

クリームは脂ぽいわけではないんですよね。

お肌に溶け込む感じ。

と3点とも大満足です。

トライアル使ってみて、米肌これは使いたくなるわ~と納得の化粧品でした。

米肌のトライアル、ライスパワーに興味がある人

お肌の潤いが足りない 乾燥が気になる方

毛穴が気になる方

是非試してみてください。トライアルを頼んでみて良かったって思うと思います^^

☆トライアルのお申し込みは⇒米肌






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

脱毛サロン ミュゼ体験談

脱毛サロン ミュゼの体験談です。

何かと話題のミュゼですが、私がミュゼに通った感想です。

夏の前に脱毛をっていう人が多いかもしれませんが、脱毛を始めるなら、この季節からが一番おすすめ。

☆申込はここから⇒ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

2~3か月に一度、サロンには通わないといけないので来年の夏を目指してミュゼで脱毛をスタートしましょう^^

なぜ2~3か月に一度なのかというと、毛周期があるから。

この毛周期に合わせて脱毛するのが一番効率がいいんですよ。

ミュゼプラチナムでは5~6回の来店で次第に毛が細くなって目立たなくなりますって説明がありますが

私は3回くらいでほとんど目立たなくなりましたよ。

これは毛の量や細さにもよるので個人差はあるんでしょうが

5~6回でほとんどの人が目立たなくなるならうれしいですよね。

私はみゅぜに通い始めたのは、友達に勧められたから。

私のママ友の中でみゅぜに通うのが流行っててほとんどみんなミュゼプラチナム派です。

なんでかっていうと紹介制度があるんですよ。

友達を紹介すると一か所一回ですが照射してもらえる^^

私もこれで指毛を脱毛しました。

私は1回で指はほとんど目立たなくなりました。

もともとあまり生えてなかったので1回で十分だったのかも。

ママ友仲間みんなで紹介し合って通いました。

ミュゼって若いイメージですよね。若いモデルさんがCMイメージになっているので。

最初、脱毛初体験だったので、若い人が行くもんじゃ?なんて躊躇したけど、

実際に行ってみたら、私のような40代の人やそれ以上の人も結構いましたよ

やっぱり両ワキが100円プラスVライン100円とか嘘みたいな金額で通えるのがうれしい^^

申し訳ないでっすって感じですよね。

100円で通ったら、勧誘とか大変じゃない?って心配しましたが

勧誘なんて全然なかったです。

コースの説明はありましたが、強いセールスは皆無。

それどころか、通わなくても、催促の連絡も一切なし。

これは、少しは連絡してくれてもいいような気がしますが、まったく電話もかかってきません。

じぶんの意思で通いたいだけ通う^^

ミュゼ素敵です。

ただ私は通い始めたときは本当に大人気で・・・

特に横浜駅前なんて超人気だったんでしょうね。

予約がとりにくいことを想定して藤沢のサロンに通いました。

今では横浜駅も店舗が増えたので大丈夫だと思います。

脱毛の施術の流れですが

まず、ミュゼに無料カウンセリングの予約をとります。

実際にカウンセリングで心配なことを聞いたり、カウンセリングを受けます。

私はすごく肌が弱いので大丈夫か心配だったんですが

すごく丁寧に説明してくれたので、安心して申込できました。

申し込んだあとは早速一回目の予約。

申込からカウンセリング、そして脱毛当日の流れもミュゼのホームページに書いてあるので読んでみてくださいね。

とにかく予約も予約の変更もWEBでサクッとできるので楽ちん。

実際の脱毛も来店してすぐに呼ばれてあっという間に終わるのでお出かけ前にサクッと脱毛でOK

なんだ、脱毛ってこんなに簡単なんだって驚きました。

実際の施術もまったく痛みはなし

肌の弱い私でも何の問題もなく受けられました。

ミュゼおすすめですよ。

100円で両脇+Vラインから始めてみてくださいね。

ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

EMSで腹筋を鍛える ロナウドのSIXPADがイイ感じ

夏までに、このぷよぷよおなかをどうにかしたい!!と思っってたら

ロナウドのEMSがすごくイイらしいと友達が。

SIXPAD シックスパッドっていう商品です。

実際に友達に貸してもらったら、本当にすごいいいんですよ。

もう、買おうって決めました。

今までのEMSのように装着はめんどくさくなく、ペタッと貼るだけなのも

めんどくさがり屋の私には良い感じ。

 

服の下につけても全然わからない。

めちゃくちゃ薄いのでSIXPADを付けてもズボンがはけちゃうんです。

でつけたままで

23分間のトレーニングプログラムが組み込まれています。

一回つけたらそのままなので簡単。

強さも調整できます。

痛みもまったくなし。むしろ気持ちいい^^

腹筋と腕やウエスト、太ももなどの部分用と二つのタイプが。

友達は腹筋と部分用2つ買っていました。

部分用が2つなのは両足、両腕の左右が同時にトレーニングできるから

片方ずつやっても全然いいみたいだけど、

2つを同時に鍛えているそうです。

友達は使い始めて4週間ということですが

付け始めたころの写真と見比べたら、すごく効果が出ていました。

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMで見たかたも多いかもしれません。

SIXPAD(シックスパッド) はこんな商品です⇒SIXPAD(シックスパッド)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

君島十和子さんの美しさのヒミツって?

君島十和子さんの美しさのヒミツといえば?

徹底した美白。

何年前にテレビで十和子さんに密着した番組をやっていたんですが

その紫外線を徹底して避ける生活に、見ている人は私にはできないって思った人も多いかも。

紫外線を防ぐっていうのは美の一番の秘訣という話でした。

美しさのヒミツは美白だけじゃありません。 君島十和子さんの目ヂカラがめちゃくちゃすごい。

土曜日、近くで見ちゃいましたよ~

もーうっとりです。

美しい人って見てるだけで癒されますよね。

色の白さとスタイルの良さはもちろんですが、

目の印象がすごいっ

目元て大切だんだって、忘れていました。

こんなにも人の心をつかんでしまうんです。

で、サロンの取材もしたので目ヂカラのヒミツを教えてもらいました。

ポイントはまつげケア。

まだ、発売されたばかりのFTCパーフェクト FFラッシュセラムがまつげケアに効果ありということでいた。

十和子さんの目ヂカラのヒミツは⇒FTCパーフェクトラッシュセラム

まつげ美容液なんて使っていなかった私は、

絶対私も使うってその場で決めました^^

だってサロンのスタッフの方もこのFTCパーフェクト FFラッシュセラムを使っていて

目元がパッチリだったんですよ~

 同じ40代なのにやっぱり手入れしているからは全然違う。

君島とわこさんと十和子さんのサロンのスタッフを近くで見て

自分がいかに美容に関して手を抜いているか

美容は一日にしてならず。

でも手をかければかけるほど答えてくれると思い出しました。

取材させていただきありがとうございました^^

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5月 紫外線が怖い

5月の紫外線は夏並にすごいんですが、みなさん、紫外線対策していますか?

私は世の中で紫外線が一番怖いです。

50歳近い友達はサーフィンで肌をガンガン焼いていますが、

紫外線が怖くないのか?不思議です。

本人はケロッと「日焼け止め塗っても効果ないんだ~」なんて言っています。

小麦色というより、黒ずんでいてとっても可愛そうな状態です^^:

それでもサーフィンが楽しくて仕方ないって言ってるので

何を言ってもダメでしょうね。

私の最近、農家の真似事をしていて日焼けがとっても心配です。

帽子をかぶって日焼け止めをばっちり塗ってUV効果のあるシャツを着て農作業していますが、

これ以上、体を覆うと今度は熱中症が心配です。

そしてウォーキングも毎日やっていますが、

日中は紫外線が大変なのでもっぱら夜です。

避けられる紫外線は避けていきましょう。

シミやシワができる前に予防が大切ですよ。

あるとき、気づいたら目じりにシワがっ

なんてことにならないように対策をしていきましょうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ニッピ

スキンケアクリーム
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ビーグレン2014クリスマスビッグセール、<12月12日 0時>に開始です!!

ビーグレンのクリスマスセールが始まりますよ。

ビーグレンは知る人ぞ知るというか

ネット通販でとっても人気のある化粧品です。

 

カリスマブロガーさんやモデルさんの間でも人気^^

人気の秘密は浸透力

 

サイエンス化粧品なので肌への効果は抜群

効果がはっきりわかるから、愛用者が多いんだと思います。

 

サイエンスといっても成分が強いわけではなく、お肌の弱い方でも愛用者が多いです。

私も肌が弱いのですが、b.glenは全然大丈夫。

 

ただ、心配な方はトライアルから使うのをおすすめしますが。

 

トライアルはお肌のお悩み別のなっているので、自分の悩みに合わせたタイプを買ってくださいね^^

私は全部、買っちゃいましたが^^

 

使っている方は皆、ビーグレンのクリスマスセールを待ち焦がれているんです。

 

それは最大30%引きになるしトライアルも10%オフになっちゃうから。

 

そして一番の理由はセールにはセールのおまけの商品があるから。

 

このプレゼントが超豪華なので、このセールを時を待って購入する人も多いんですよ。

プレゼントはプレゼントのために作られたものなので、これだけを手に入れることはできないんです。

 

このプレゼントの品が商品化してほし~って思うほど良い商品なんです。

 

今回は 数量限定プレゼント「リップリビルダー」

 

プレゼントセールの詳細は

↓    ↓    ↓

ビバリーグレン、ビーグレン製品の公式サイト 医療レベルの浸透技術を応用した化粧品。b.glen

 

 

 

 

透輝の滴(とうきのしずく)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

オルビスユーの効果(私の場合)

オルビスユーが、今までのオルビスのイメージを一新するって言われている意味が


よく理解できるトライアルセットのお試し1週間でした。

 

HSPという新しいエイジングケア成分による、肌の修復機能の向上は、

短い時間ではわからないと思って、それほど大きな変化は期待していませんでしたが。

 

予想していた以上に、オルビスユーは使い心地が良かったです。

 

長くオルビスを使ってきた私にとって、「もう少し、こうなってくれればいいのに」と思ってきた
オルビスの足らない部分を補ってくれた感じです。

オルビスの効果について’(私の感想です)。

【保湿】
ジェルタイプの洗顔は、ツッパリ感がなくて潤いを保持して
洗いあげてくれます


ブースター美容液の効果で、化粧水がグイグイ浸透して、
肌の奥まで潤いが届くので、乾燥を感じなくなりました。

【ハリ感】
ナイトメモリーのハリ成分がネットになっているので、
翌朝の肌が、ピンとしたハリを保っているのがわかります。


形状記憶の効果が、お肌に与える影響でしょう。

【毛穴】
もともと、それほど毛穴の悩みがないので、変化はほとんど
感じないと思っていましたが、メイクをした時にハッキリわかりました


小鼻周りのメイクの崩れがほとんどないのは、毛穴が引き締まり、
過剰な皮脂分泌が抑えられているからでしょう。

たった1週間程度なので、見た目年齢が若返ったというには
程遠いですが、大人の肌悩みの解消には役立てられるのでは。


オルビスユーには期待しても良いと思いますよ。

 ☆商品の詳しい説明はコチラ⇒オルビスユー




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

オルビスユートライアルセット 毛穴くすみ乾燥にさよなら

オルビスの新しいエイジングケアシリーズ、
オルビスユーのトライアルセットが届きました。

落ち着いたカラーの容器で、大人のイメージです。

ルビスのスキンケアは、ほとんど全てのラインを
使った経験があるので、違いはわかりやすいかと思います。

オルビスユートライアルセットの内容

【洗顔料】ブライトニングジェルウォッシュ20g
【美容液】ウォームアップセラム5ml
【化粧水】モイストアップローション20ml
【日中用クリーム】デイメモリーモイスチャー8g
【夜用保湿液】ナイトメモリーモイスチャー5g

届いてから気がついたんですけど、


このトライアルセットには、ウォームアップセラムという


スペシャル美容液も入っているんですね。

このウォームアップセラムは、化粧水を使う前に、
導入型として使う美容液です。

このタイプの美容液は、化粧水の浸透を高めるので、
インナードライ肌には、とっても良いそうですね。


私は基本のスキンケアしか使わないタイプなので、
ちょっと楽しみです。

さっそく、洗顔から使ってみよ~って思って、
いきなり驚いちゃいました。


商品の詳細を詳しく知らないまま購入したからです(^_^;)

洗顔料が斬新なんですよね。
ジェルでマッサージする洗顔なんです。


この洗顔量は、泡立ちません。
なんだか、オルビスの挑戦を感じましたね。

オルビスユーのトライアル、ワクワクしてきました。

☆トライアルは⇒オルビスユー




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

チタンネックレスって何に効くの?

チタンネックレスを付けている人、最近よく見かけますよね。

前はカッコ悪いと思ってたけど、

最近はダルビッシュ選手や羽生君もつけているし

色もかわいいし、効果があるならつけてみようと思いました^^

ファイテンのRAKUWAネックってこんなおしゃれなのもあるんですよ。

プレゼントにもいいと思いませんか?

なんかアクセサリーとしてもいいかもなんて思いながら

初心者の私はもっとお手軽なのにすることに。

RAKUWA磁気チタンS

肩こり解消です。

つけると血行が良くなるんですって。

高磁力磁石が4つもついているんですよ。

これが効果があるんですね。

口コミでも即、効果を実感している人が多いので楽しみです。

 

娘につけさせてみました^^

かわいい~!

色もいろいろあるし、会社に行くときは黒とか、シーンによって色を変えるのも楽しい。

お値段もお安いので何色か買うのもういいかも。

付けた感想は、肩こり良くなった気がします。

といっても、まだ、よくわからないのが実感。

でもお風呂の中でも付けられるし、とっても軽いのでスポーツ中でも大丈夫だし

しばらくつけて効果を試してみたいと思います。

 

 ⇒ファイテンのRAKUWA磁気チタンネックレスSでコリを緩和!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ