キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

3月7日のお弁当。

2017-03-07 17:17:54 | お弁当
          3月7日(火)ゆう吉のお弁当

       *白飯・サケフレーク *ナスの揚げ浸し(オカカ、麺つゆ) *ダシ巻き玉子 
        *豚肉とピーマンのオイスター炒め *揚げシュウマイ *プチトマト

            ダンナのお弁当

            *ゆう吉と同じ*



   今日の午前中、例の町内会の役員さんと初の部会しました。

   私はくじ引きで当たってしまった、まったくやる気のな~~~~~い部長です(笑)

   でも副部長さんと会計さんがとても協力的で、頭が働くしテキパキ動いてくださる方で、ほんと救われました

   主導権はお二人にお任せして、私は指示通りについていけば良さそうなので、ありがたい

   皆さん前向き!!! どうせやらなくちゃならないのなら、仲良く楽しく一年過ごしましょうって 

   自分に自信が持てなくて、何事にも引っ込み思案になってる私にこんな大役が回ってきたこと、

   このままじゃダメなんだ! 変わらなくちゃいけないってことなのかな! よし、頑張ろう  



   
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日のお弁当。 | トップ | 3月9日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2017-03-07 17:51:33
こんにちは

あきさん わかります わかります

私 はじめから「できない」とか「嫌だし」とか思っちゃうことが多くて…

役員さんの話とはちょっと違うんですが…今日人間ドック受けてきたんです
私にとってはすんごい一歩踏み出した感いっぱいです🎵

役員さんも大変だと思いますが…
「どうせやるなら楽しく💕」
あきさんの意見に大賛成です💕

でもね でもね もし愚痴りたいことでてきたらいつで聞きます😃💕
ゆったんさんへ (あき)
2017-03-07 23:50:18
コメントありがとう(*^_^*)

何事にもめっちゃ緊張するし消極的な私。
ホントはもっと強くなりたい!

病院なんか特に苦手で、だからゆったんさんの気持ちもよくわかります!

健診終わったのね、偉い!(拍手〜)

はい、また弱気になったら愚痴聞いてください。
ゆったんさんの愚痴もいつでも聞きますからね!

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事