キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

都会にて♪

2016-10-31 11:08:10 | 友人とお出かけとか
   

   ただいま東京虎ノ門のカフェでモーニング食べてます♪

   超ビビりな私、やっと勇気を出して乳ガンのエコー検査受けました!

   このあと、あっちゃんとハルちゃんと待ち合わせてランチです(*^m^*) ムフッ!

   
   ホントはお昼に待ち合わせ予定だったんだけど、

   検査に遅れないように早く来たら、検査も早くおわっちゃって(^_^;)

   近くのカフェに飛び込んだというわけです。


   家でも朝食食べて出たのに、またモーニング食べちゃった!

   だってお得だったんだもん!


   ランチ食べれるのか?別腹?なわけないか〜!(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷麺とチヂミ♪ | トップ | 虎ノ門ヒルズでランチ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-31 20:59:43
二度目のお得なモーニングw
都会のモーニングはお洒落ですね^^

でランチの方は食べられましたか?^m^
ハナコさんへ (あき)
2016-10-31 22:03:47
これでワンコインでしたよ♪
大都会のカフェにしては安くて、つい(笑)

はい、ランチも食べましたよ~!
さすがにご飯は残しちゃいましたが^^;

コメントを投稿

友人とお出かけとか」カテゴリの最新記事