キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

5月6日のお弁当。

2017-05-06 11:36:24 | お弁当
          5月6日(土)ゆう吉のお弁当

*野菜ふりかけ・たらこワカメ混ぜご飯 *豚肉シュウマイ *カニカマとネギ入り玉子焼き
*ウィンナーとアスパラソテー *もやしとほうれん草ナムル *プチトマト

            ダンナのお弁当

            *ゆう吉と同じ*


   今日の夜は、町内会の役員会 

   婦人部のお仲間さんが一緒ならいいんだけど、今日は幹部?というかお偉いさんだけの会合なもんで、

   狭い会場に、圧倒的にご高齢の紳士が多い中に一人っていうのが心細い 

   私にとっては、な~んか居心地が悪いと言うか、めっちゃ嫌な空間でして・・・

   それでもね、毎月一回はあるこの会合の半分を、私の変わりに出席すると申し出て下さった部員さんがいて

   ありがたいです 早めに夕飯のカレー煮込んで、役員会へ行ってきます!

   今日は土曜日!!! 終わった後は、お茶目な神P様に会えるし~ 頑張ろう
   
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀戸天神社とソラマチ♪ | トップ | GW中のランチとか~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanami☆)
2017-05-06 19:29:04
GWもお仕事だったんですか?
お弁当作りお疲れ様でございます。
偉いな~それに 美味しそう~
役員お仕事 奇特な方がいらしゃるのね~
なんか気になることがあるのかしら?笑
nanami☆さんへ (あき)
2017-05-07 07:18:51
コメントありがとうございます!
今年に入り旦那が転職をして、
休日がカレンダー通りではなくなりました。
息子もそうなので、お弁当は作ってます(o~-')b

昨年末に友人関係で自信をなくす出来事がありました。
人前に立つとか人の上に立つなんてことが怖くなっていて。
たかが町内会だけど、行きたくない気持ちが強くて・・・
でもお仲間さんがとても協力的な方ばかりなので、
なんとか一年楽しく頑張れそうです!
Unknown (TON)
2017-05-07 22:45:37
あきさん!
今、おしゃれイズム見てて♡あきさんを想いました。
カッコいいね!(^^)! 硬派で。

長い連休が終わったけど、休日がカレンダー通りではないから落ち着きませんか?

私は、連休に根津のつつじ祭りに行きました。
美しかったです。
またお話ししてください。
お身体大切に!!
TONさんへ (あき)
2017-05-08 09:15:07
コメントありがとうございます!

おしゃれイズム、私も昨夜はリアルタイムで見てましたよ♪
はい、誠実で努力家でいつでも謙虚で・・・
性格を含めてのファンです^^v

ダンナ、先週久しぶりに土日休みでした。
少し戸惑いました^^;
平日休みはどこへ行くのも楽ですからね^^

根津って都内のですよね?
ツツジ祭りあるんですね!来年行ってみたいです。

はい、またそのうちにお話しましょう~♪
TONさんもお身体お気をつけください。


コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事