キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

10月11日のお弁当。

2016-10-11 13:35:27 | お弁当
       10月11日(火)ゆう吉のお弁当
   

   
   *昆布の佃煮、豚みそそぼろ *だし巻き玉子 *エビ塩焼(パプリカ)
   *ほうれん草とコーンソテー *豚肉、ピーマン、エリンギのオイスター炒め


                                        

                 
            ! 
              ダンナとゆう吉にはマスクメロン♪
   
            私はフルーツロワイヤル

  「タカノ」のケーキが食べたいっていうので、わざわざ船橋東武百貨店まで買いに行きました

  でも、わざわざ行った甲斐はありますね! 美味しかった~

  果物はもちろん美味しいけど、ケーキのスポンジがしっとりなめらか~

  そして甘さ控えめの生クリームがほんとに美味しくて、程よい甘さが果物の味を引き立ててるような気がします!

  決して、「タカノ」の回し者ではございませんが、こちらのケーキが大好きです

  満足、満足~  あれ?誰のための誕生日ケーキだっけ?  

  
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり焼肉♪ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (撫子)
2016-10-11 16:09:49
わぁ!ケーキ美味しそう♡
贅沢ですね(#^.^#)

豚味噌そぼろ美味しそう
真似していいですか?ピリ辛ですか?
ピリ辛が好きなんです♡

撫子さんへ (あき)
2016-10-11 16:57:17
はい、我が家では記念日とか、
特別な日じゃないと食べられない高級ケーキです(笑)
次に食べられるのは私の誕生日かな^^v

豚肉味噌そぼろ・・・
手作りではなく、丸美屋のソフトふりかけです^^;
試食してみましたが、そんなに辛くはないです。

撫子さんならピリ辛で手作りできそう^^v
おいしそ~^^ (TACO)
2016-10-12 07:53:31
こちらのケーキ、本当、ショーケースが宝石箱のようですもんね~
しかも、お値段もー
でも、フルーツショップのケーキほど
気分をアゲてくれるケーキってないですよね~
牛乳が苦手なので、生クリームがあまり得意でない私は、
タカノでは、アップルパイよく買います
あ~、食べたくなってきちゃいました~
TACOさんへ (あき)
2016-10-12 13:03:34
はい、目移りしちゃって、どれにしようか迷いましたよ!
お値段も我が家にとっては、超高級ケーキです!!!
なので、特別な時だけ食べるから、余計に美味しく感じるのかもですね^^v

私も生クリームは少しでいいです^^;
美味しいフルーツたっぷりいただけて幸せ~♪
アップルパイ食べた事なかったです。
機会があったら食べてみます!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む