キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

6月10日のお弁当。

2017-06-10 15:39:58 | お弁当
          6月10日(土)ゆう吉のお弁当

        *味道楽ふりかけ *カニカマ入り玉子焼き *チキチキボーン
      *ほうれん草とベーコンソテー *胡瓜入りちくわ *プチトマト *胡瓜の浅漬け

            ダンナのお弁当

            *胡瓜とミョウガの浅漬け意外はゆう吉と同じ*


  今日のお弁当~~~  他に書くことが浮かんでこない・・・

  いや、書きたいことはいろいろあったりするんだけど、まとめられないというか気力がないというか

  はいは~い、そんな時もあるよねってことで、またね~

  

  

  
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日のお弁当。 | トップ | 6月12日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-06-10 18:04:28
お弁当作りお疲れさまですぅ。。

胡瓜とミョウガの浅漬けって・・・
あきちゃん漬けてるの?
あたしは糠漬けしてるよ~^^

>書きたいことはいろいろあったりするんだけど、まとめられないというか気力がないというか
あるある。。ずっとそう(笑)
あーちゃんへ (あき)
2017-06-11 10:56:48
あーちゃん、ありがと^^

胡瓜とミョウガとほんとはナスも入ってる!
切って塩でもんでほっといたら完成ですけど何か?(笑)
糠漬け最高だよね!!!
挑戦するんだけど、やっぱりだめにしてしまうよ(><)
いつからか糠漬けは買うものになりました^^;

ブログも長く続けてると、こんなこともあるよね^^;
無理せずぼちぼち続けてま~す!

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事