キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

最近お気に入りは♪

2017-02-12 11:11:01 | グルメ(外食とか)
 10日金曜日・・・ダンナの新勤務先の初給料日でした

 めっちゃ少なくて落ち込んでたけどね しょうがないよ~、契約社員でしかもまだ8日分だから

 でも社会保険もあり雇用保険も継続できて、休日や福利厚生面もしっかりしてます

 しかも、これまでよりかなり朝は遅い出勤、帰りはほぼ定時で終わりで体力的にも楽~♪

 職場の方々は皆さん親切で、一番年上のダンナのことをとっても労わってくれるそうでありがたいです

 大好きな車のディーラーさんなので、たまに回送で好きな車を運転できるので、そんなときは楽しそうだし^^v

 ほんとに良い職場とご縁があったことに、そしてそんな良い職場を見つけた私にも感謝して~~~

 お疲れ様でした!!! 私も弁当作りご苦労様でした!!! じゃ、ご褒美~

 というわけで、初給料日は外食へ行きました ダンナの希望でデニーズへ。

 

 

 最近、デニーズがお気に入りです♪ 料理全般、前より美味しくなった気がします

 サラダが特に好き~!! サラダは何種類かあって、それぞれに違うドレッシングも美味しい~

 ダンナはそれと、ドリンクバーじゃないアイスコーヒーが好きでいつも飲んでます!

 いつも行くお店の店員さん方の接客が感じよくて、それもまた行きたいって思える要因ですね

 

 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日のお弁当。 | トップ | 2月13日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(外食とか)」カテゴリの最新記事