キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

8月8日のお弁当。

2017-08-09 20:09:47 | お弁当
          8月8日(火)ダンナのお弁当

     *ゆかり青菜ご飯 *カレーコロッケ *海老チリ *プチトマト
      *キャベツ人参ちくわ炒め(麺つゆと粗挽き胡椒)*ゆで玉子

  
   昨日のお弁当です^^;

   今日からダンナがお盆休みで、8連休 どういう意味?(笑)

   その間はお弁当もないし ・・・・・・・・・ブログ、更新できないかも~

   気が向いたら出てくるかもしれません とりあえず明日と明後日はお出かけ行ってきます

   


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月7日のお弁当。 | トップ | 8月17日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TON)
2017-08-13 23:03:18
こんにちは!!お久しぶりです。
ご主人様8連休ってすごいですね。
うちは同窓会があるって、田舎に一人で行きました。
6日間の休みのうち、2日のみ家にいます。
あきさん、体調はいかがですか?
お大事にしてください。
私は水分ばかり取っています。胃が少し痛い。
あきさん、町会の役員さんも大変。
またゆっくりお話しさせてください。
お会いするのを楽しみにしています。
TONさんへ (あき)
2017-08-14 20:08:54
TONさん、コメントありがとうございます^^

はい、車のディーラーの中でも8連休しちゃうのってめずらしいですよね!
嬉しいですが、その分収入が減るので心境は複雑なようです^^;
ご主人様、同窓会出席ですか♪
いると、朝昼晩も食事作りも大変だし、のんびり過ごせてうらやましいです~。
いや、TONさんは寂しいのかな?

体調は大丈夫ですか?
私は役員の仕事を考えると胃が痛いです(><)
人にお願いするとか気を使うので、どうしても自分でいろいろ請け負ってしまいます。
嫌だけど投げ出すわけにもいかないので、頑張るしかないですね^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む