キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

亀戸天神社とソラマチ♪

2017-05-05 18:03:48 | ちょっとお出かけ
ゴールデンウィーク休みの5月2日、藤の花で有名な「亀戸天神社」へ行ってきました。









でも少し遅かった 満開の時期は1週間ほど前だったようで、ほとんどの花がピークは過ぎたって感じでした。

それでも藤祭り開催中の境内は、露店がたくさん出て観光客がいっぱい、シンボルの赤い橋も大混雑で渡れない

せっかくぴぃちゃんが、雑誌の撮影で立ってた場所とか写したかったのに、無理~~~

   なにせ・・渋滞、混雑大嫌いの旦那が同行なので、即、次へ行くぞ!

亀戸天神と言えば、くず餅で知られる船橋屋! ここも撮影してたよね~ 車中から撮影



船橋屋をはじめ、周辺の飲食店はどこも混雑してたので、ランチはソラマチへ移動して

          



   旦那の好きなロティサリーチキンが食べられるお店を見つけたので。(ドリンク付きで1000円はお得!)

   テラス席で五月晴れって言うのかな~、すっきりとした青空を眺めながら気分よくランチ

   がっ!!! なんのスパイス? チキンがかび臭いような独特な香りがして不味い

   でも私達の好みの香辛料ではなかったというだけですよ。それ以外は美味しくいただきました。



ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日のお弁当。 | トップ | 5月6日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事