キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

10月12日のお弁当。

2016-10-12 13:52:32 | お弁当
       10月12日(水)ゆう吉のお弁当
   

   
   *梅干、ごま塩 *ハンバーグ(パプリカ) *スクランブルエッグ *たらこスパ
   *ほうれん草の麺つゆお浸し(オカカ、白ゴマ) *もやしとちくわカレー炒め


 今日は、さわやかな秋晴れ 

 つい最近まで、真夏かってぐらい暑い日もあったのに、朝晩はめっきり涼しくなりましたね

 っていうか・・・・・寒いぐらい ゆう吉が、そろそろコタツが必要ですねって。

 はいはい、これからセッティング頑張りますか~  でも、早過ぎやしない?




        山Pのページも更新しました!

          ほぼ、画像を貼ってあるだけですが、興味のある方はどうぞ 

             パスワードは yamapi です。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 10月13日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2016-10-13 07:09:10
おはようございます♪

今日のお弁当 私もスクランブルエッグ入れました(o^-^o)

仙台も寒くなりました((+_+))
コタツ 出すか出さないか…お悩み中~です。
コタツ出すと旦那が首までコタツ入って寝転んでるので…イライラしちゃうんです(笑)
でもコタツでゴロゴロ気持ちいいですよね(*^ー゚)
ゆったんさんへ (あき)
2016-10-13 10:45:13
ゆったんさん、お元気でしたか♪
どうしてるかなって思ってたところでした!

スクランブルエッグ、これは甘くしてあります。
ケチャップつけてるときは、甘さ控えめで。
卵はお弁当に欠かせないので、少しずつでもあの手この手で変化を(笑)
一緒に頑張りましょうね^^v

うちも、家族みんながコタツ大好きで。
そうそう、どうしても寝ちゃうよね。
さっそくゆう吉はお風呂入る前に、寝ちゃってました^^;

なぜか、ダンナだとじゃま~~~~!って思うけど、
息子だと仕方ないかって許しちゃう、甘い甘い母です(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む