キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

楽しみは食べること♪

2017-01-29 10:41:35 | グルメ(外食とか)
  ダンナの休みが平日になって、日数的には少し少なくなることだし・・・

  日帰り旅とか遠くへ出かける事は減るでしょう 

  もっぱら休日の過ごし方といえば、近場をウロウロ、平日だということをいいことに、

  お得にランチとか、食べる事を楽しむこととしましょう^^v 

  そして・・・・・、もう実践しております!!!

         **はな膳・白井店**
  

      **セブンパークアリオ柏・フードコート**    
  
        
      **ロイヤルホスト・船橋店** これはディナーで
  

  

  ダンナが前の会社を退職する時に、お仲間さんと会社それぞれから商品券をいただきまして

  特別に欲しいものもないし~ これで食事を楽しもうと決めました

  ロイヤルホストは夜だったけど、クーポンも利用してさらにお得に~

  私もダンナの休日には何を食べに行こうかなって楽しみがあるので、

  毎日のお弁当作りも普段の夕食作りも頑張れるかと思って 

  だって・・・これからあと何年間お弁当作りが続くのかと思うと ちょっと負担 

  まっ、お弁当は水曜日と日曜日は休ませてもらうことにしましたが。

  でないと続けられないって ダンナとゆう吉だって、たまには別なもの食べたいよね
    



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日のお弁当。 | トップ | 1月30日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(外食とか)」カテゴリの最新記事