キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

4月4日のお弁当。

2017-04-04 12:59:34 | お弁当
          4月4日(火)ダンナのお弁当

   *しらすご飯(大葉、小梅) *豚肉生姜焼き *ベーコン入り玉子焼き *プチトマト
     *ほうれん草のゴマ和え *キャベツとちくわソテー(塩、ブラックペッパー)


   味は美味しいと思うのですよ・・・  なんか、見た目が雑だよね~

   大葉、混ぜこんだほうが良かったかな^^;

   まぁまぁダンナ、つべこべ言わずに食べてくれ~!です

   文句があるなら自分で作れば!!!って私に言われそうなので、つべこべは言わないでしょうけど
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日のお弁当。 | トップ | 今日のランチ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-04-05 16:33:40
お久しぶり~♪


ボチボチ保温ランチジャー卒業で
これから楽ちん?だと思いませんか??
うちはもうずいぶん前に卒業してもらいましたよ。。
あきちゃん色々入れ方も工夫して色とりどりだし
あたしは時間との戦いで本当に手抜きになりましたよ~
おっさんのだからいいんだけどね^^;
見せられん。。(笑)
あーちゃんへ (あき)
2017-04-05 22:34:56
あーちゃん、忙しい中、コメありがと^^

うん、

気温も上がってきたから保温弁当はおしまい!
やっぱり、こっちのほうが詰めやすいよね♪

いやいや、仕事もしてるのにお弁当も作ってあげて、
ほんとにあーちゃん偉い!!!
私なんか作る時間も考える時間もたっぷりあるのにこの程度の出来^^;
手抜きでも何でも、作ってもらえるだけありがたいと思え~!
強気で行こう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む