キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

5月19日のお弁当。

2017-05-20 13:33:21 | お弁当
          5月19日(金)ゆう吉のお弁当

  *さけフレーク・のりたま *青のり入り玉子焼き *ちくわと胡瓜わさびマヨ和え(醤油)
   *ほうれん草とウィンナーソテー *コロッケ・えび寄せフライ *プチトマト *胡瓜ぬか漬け

            ダンナのお弁当

               *胡瓜のキューちゃん以外はゆう吉と同じ*


   昨日のお弁当アップするの忘れてた  

   
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神Pマスコット♪ | トップ | 5月20日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-05-22 10:51:04
おはよ~♪

お弁当楽しみに見てますよ~
彩りもいいし~
おいしそーだしぃ。。
それしかいう事ないんかよ?って思うかもだけど
本当にそうだもんね^^

あす姉さんも母の日に帰って来て一緒にご飯食べたんだね。。
嬉しいね♡父ちゃん一番喜んだでしょ~
やっぱり娘だね^^

体調はどうですか?
大丈夫かな。。もう。。
あーちゃんへ (あき)
2017-05-22 12:56:45
あーちゃん、コメありがとう!

いやいやいや、弁当載せるしかネタもないもんで、
恥ずかしげもなくお見せしちゃってるだけ(笑)
マンネリ弁当に自分でも嫌になるよ(><)
でも褒めてもらうと頑張れる~!!!

うん、あす姉も忙しくてなかなか来ないから、
父ちゃんが大喜びよ♪
それでいつも父の日はスルーされちゃうんだけどね(笑)

もう無理しないようにしてる!
強い自分になりたいって思うけど、体質は頑張ったところでどうにもならないしね。
心配ありがとう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む