キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

10月17日のお弁当。

2016-10-17 13:37:42 | お弁当
       10月17日(月)ゆう吉のお弁当
   

   
   *たらこふりかけ・海苔、醤油オカカ  *豚肉シュウマイ *ナスとパプリカ揚げ浸し
     *野菜炒め(豚肉、キャベツ、もやし、ネギ、人参、シメジ)*ダシ巻き玉子

   今日のあき地方は、朝から雨です

   雨、曇りの日は、お弁当写真、色がなんかくすむんだよね(><)

   ・・・・・・・・・・まずそうに見えるのはそのせい?ということで

   私の昼ご飯に、お弁当のおかずの残りを食べてみましたが、味はまぁまぁでした

   
   金曜日、二階のベランダから両手にたくさんの洗濯物を持って階段を下りてて・・・

   足が滑り2、3段落ちて止まり、左側の腰からおしりにかけて、強く打ちました 痛かったし

   階段のカーブのところだったので、それですんだけど、まっすぐな階段だったら下まで滑り落ちてたわ

   傷はなかったのですぐシップを貼ったら、皮膚がかゆくなるしヒリヒリして貼ってられない

   仰向けで寝ると痛いし、車の座席に座って揺れると痛いし、いたたた~~~な週末でした(><)

   でも、それだけで済んで良かった! 骨折とか、頭を打ってたりしたら、今頃どうしてたか

   
   ほんとドジだからさ~、すごく気をつけてるつもりなんだけど、またかいな

   皆様もお気をつけくださいませ 今日もまだ痛いけど、だいぶ楽になりました

  

   
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたたびの秋桜♪ | トップ | 10月18日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ハナコ)
2016-10-17 14:24:54
整理整頓されていて
とても綺麗なお弁当だと思います^^

あららら大丈夫でしたか?
痛い週末だったんですね^m^
お大事にしてくださいねーぺこり

↓読み逃げ👌ですから
末永く仲良くしてください^^

ハナコさんへ (あき)
2016-10-17 17:05:46
お褒めのお言葉をありがとうございます!
また頑張れます^^v
料理があまり好きじゃなくて、自信がないので^^;

はい、痛い週末でした(><)
回復にも時間がかかるお年頃でして(笑)
ご心配ありがとうございます。

ハナコさんの更新スピードが速くて!!!
コメント残せなくても、更新楽しみにしてますので、
こちらこそ、長く仲良くよろしくです^^

Unknown (あーちゃん)
2016-10-18 09:51:16
おはよ~♪

そうそう・・・
あきちゃん大丈夫か?
落っこちたん?

あと1段ってとこでもうないつもりの歩幅?ガクってなったり@@;
何度もジミョウが縮まりそうになるよ^^;

怪我しないように気を付けなくちゃね(^_^;)
お大事に~☆
あーちゃんへ (あき)
2016-10-18 13:00:23
あはっ、またやっちまった^^;
まだ触ると痛いけど、良くなってきた!

そうそう、最後の一段踏み外したり、
平坦なところで躓いたり・・・
28歳のあーちゃんでもあるのか!!!
じゃ、私は仕方ないか(笑)

って、少し間違えば骨折や頭打って寝たきりとか(><)
お互いに気をつけましょう!
ありがとうね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む