キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

11月2日のお弁当。

2016-11-02 16:25:18 | お弁当
       11月2日(水)ゆう吉のお弁当
   

   
   *サケフレーク、青菜混ぜご飯 *青のり入り玉子焼き *メンチカツ
   *ウィンナーとピーマンソテー *肉野菜炒め(キャベツ、もやし、ニラ、豚肉)


 

   今朝、なんとなく見てた日テレのスッキリ!! 

   ガガ様が出演して生歌を披露っていうので聴いてみました 

   いつも奇抜なファッションで、注目を浴びて騒がれてるのは目にしてましたが、

   そういえば歌をじっくり聴いたことがなかったんです

   今回、ニューアルバム発売のプロモーションで来日。その中からピアノの弾き語りで1曲披露

   パワフルで途中アカペラで歌ったときもブレない安定した声  すごく歌が上手なんですね

   感動して聴き入ってしまいました 

   インタビューにも丁寧に応えていて感じがよくて、印象が変わりました!

   これまで派手な見た目だけで敬遠してたこと、ガガ様、ファンの皆様ごめんなさいです

   
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日のお弁当。 | トップ | 11月3日のお弁当と青森のソウ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2016-11-02 16:33:12
お弁当作りご苦労様です!
現場が近いのでおっさん弁当すら作ってないので
久しぶりにあたしも作ってみようかしら??
ただ最近寝坊してしまって^^;

↓相変わらずランチしてますねぇ。。
食ってますねぇ。。
都会やな~とつくづく思います。。羨ましいわぁ。。
ご無沙汰しています (TACO)
2016-11-02 17:40:10
ここ数日、日毎に寒くなりますねー
私もピアノを弾くので、レディーガガの生歌
朝から聴き入ってしまいました〜
綺麗なラベンダー色のハットがあまりに素敵だったので、
私も今日は、大きなハットをかぶりデパートへ行ってきましたよー、なりきり?(笑)
色々バダバタでブログは休んでますが、
また寄らせていただきますね〜 (*´ ˘ `*)
 
Unknown (まう)
2016-11-02 20:30:43
こんばんわ~

そのテレビは見てませんが。。
ガガ様は大好きです!
来日されてるんですよね~~ステキです~~
あの独特なファッションも大好きだし!
詳しくはないですが知る限りの曲も好き~~~♡
いろんな活動もされてるし。。
ファンを大事にされてますよね。。。。

ちょっと前のCDしかもってないけど。。。
今夜は聴きながら寝ようかな~~ うふふ。。。
あーちゃんへ (あき)
2016-11-02 22:18:12
コメありがと^^

お弁当作ったら、たまにはアップして~♪
あーちゃんの作るお弁当懐かしいな!
寒くなると早起きするのがもっと辛くなるよね(><)

たまには都会へ出かけて刺激を受けないと!
家に閉じこもってばかりだと、余計にボケそうでさ。
ランチ、これでも回数減ってるのよ^^;
TACOさんへ (あき)
2016-11-02 22:26:46
お忙しい中、コメントありがとうございます^^

TACOさんもガガ様見てましたか!
ちょっと胸があらわになりそうでならないセクシードレスに、
大きなお帽子が素敵でしたね♪
TACOさんのなりきりお姿、見たかったな~^^

ブログ、私も週末はお休み多いし、気が向いたら更新です^^v
また再開するのを楽しみに待ってますね!

まうさんへ (あき)
2016-11-02 22:40:46
コメントありがとうございます^^

そうでした~。まうさんはガガ様のCD持ってましたね!
前にブログに書いてあった記憶があります。
奇抜すぎるファッションは営業用と受け止めて(笑)
とってもオシャレな方なんですよね!

そうそう、あの大震災の時も日本を応援してくれてましたものね。
今夜は久々にガガ様聴かれたのかしら♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む