キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

表参道ヒルズにいます♪

2017-06-17 11:21:52 | 私の病気、入院中のこと


今日は検診と、半年分の薬をもらいに来てます!


ホントは入院仲間のKさんと一緒に来て、終わったらランチする予定でした。


 そしたらKさんがお仕事になっちゃったので一人f^_^;


 血液検査の結果が出るまでの1時間が暇なので、カフェでも入ろう!


 ところがです、表参道のカフェはオシャレすぎて一人で入りづらいのよ(∋_∈)


 結局、コンビニで白桃入りスムージー買って、


 表参道ヒルズの中のベンチで、これ書きながら時間潰してます(笑)


 さぁ、そろそろ病院戻ってみようかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日のお弁当。 | トップ | 今日のランチは♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の病気、入院中のこと」カテゴリの最新記事