キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

10月18日のお弁当。

2016-10-18 13:52:55 | グルメ(外食とか)
       10月18日(火)ゆう吉のお弁当
   

   
   *焼肉弁当(豚肉、ニンニクの芽、玉ねぎ、人参) *コーンとウィンナーソテー
       *スクランブルエッグ *スパサラダ(胡瓜、カニカマ)


   突然ですが、今日の私の昼ごはんです

   

   昨晩のビーフシチューの残りを、ビーフストロガノフ風にライスにオンして

   別にハヤシライスでもいいんだけどね 

   本格的にはもちろん、それぞれに全く違う料理なんでしょうけど、市販のルウで作るとほぼ、一緒のような?

   はい、庶民には細かい違いなんてどうでもいい 美味しくいただきました~


   12月のぴぃちゃんのコンサート、念願のラスト公演が当選しました

    3日の自分の誕生日は外れちゃいました(><) 予定変更などで譲っていただける方、よろしくお願いします

       
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日のお弁当。 | トップ | 10月19日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーフシチュー (撫子)
2016-10-18 21:53:37
シチューや鍋の季節ですね(^^)

私はビーフシチューの次の日は、
オムライスを作り、ビーフシチューを
かけて食べてます

それが食べたくて、ビーフシチューを
作るぐらい楽しみなんです♡
撫子さんへ (あき)
2016-10-18 23:54:26
コメントありがとうございます!

私もしますよ♪
特にトロトロ玉子のオムライスにデミグラスソース、美味しいですよね。

ビーフシチュー、まだ少し残ってるので、
一人で食べようかな♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む